
-------- : スポンサー広告 :

◆お知らせ◆11月のイベント

11月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

Craft festa vol.7

   日時:2010年11月9日(火曜日)

   時間:10:00~13:30

   場所:ビーバーリフォーム プレイス八尾にて

    *詳細は追って追記します。
  
  *こちらは終了いたしました。


第12回ロハスフェスタ
   
   日時:11/13(土)、14(日)
   
   時間:10:00~17:00
   
   場所:万博公園 東の広場

2433_convert_20101111233108.jpg   no.40ブースです!!


*mon petie* coco←★さんのブースでの委託参加になります。

  *こちらは終了いたしました。

第2回 パープルフェスタINしゅらマーケット

   日時:2010年11月21日  

   時間 9:30~16:00

   場所 大井水みらいセンター処理場内ふれあいらんど

    no.13ブースです!


    *入場無料
    *駐車場有料 1日500円

    お友達と4人「ナルル+」←★で参加します。

    *パープルフェスタINしゅらマーケットHP←★

  *こちらは終了いたしました。

Pocket Marche-4th

    日時:11/28(日) 
    
    時間:9:30~16:00

    場所:けいはんな記念公園 芝生の広場


     *mon petit* coco←★さんのブースでの委託参加になります。

  *こちらは終了しました。
2010-11-28 : おしらせ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イベント続くね~
頑張ってねv-352

パープルフェスタ ご一緒できるの
嬉しいわv-343
2010-10-19 17:51 : monica* URL : 編集
すごいっ!
すごい!すごい!とは思っていたけど、ブログをみて、イベント続きの大忙しには\(◎o◎)/びっくり!その合間に色んなものも→よだれのでるような・・・・(笑)作って脱帽やわぁ~。ところで少し前のブログの立て看板はひらがな漢字でもつくれる?ちょっと作ってみたいかなぁ~って思ったり。又会った時に詳細教えてね~♪

2010-10-19 19:27 : towanomori URL : 編集
すごい頻度~
今日、クラフト好きの幼稚園ママ(そこにも一歳児童あり)と、
自分たちに、好きなだけてしごとを楽しむ時間は永遠に来そうな
気がしない、という暗い話題をしてきました(笑)
2010-10-19 20:01 : joanna URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
全部無事こなせるか怖いわ~i-229

パープルフェスタ、新参者ですがよろしくね~♪
2010-10-19 21:03 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265towanomoriさん
昨日はありがとー!
イベント私の容量超えてる気がするけど頑張るのみ!!

看板ひらがなも、文字を少し大きくしたら漢字もいけるよ~
クロスステッチだとちょっと文字は角ばるけど。
「とわの森」でかな~?
また次回寄せてもらったときに!!
私でよかったら作らせてもらうよ~i-179
2010-10-19 21:08 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265joanna
ホント我ながら・・・「こなせるのか、私!?」ですi-229

今日そんな話を・・・i-195i-195
うちも長女・次女が学年二つだけど1歳10ヶ月しか離れてないから
 しばらくはもう日々戦争だったなぁ・・・。
ある時期過ぎたらパパッと明けて時間が出来たかな。
「せなあかん!出来ない!」と思うとしんどいし
「出来ないものは出来ない!出来たらしよ!」位に構えたら楽i-184i-184かも。
・・・というか私がそんなだったかな。
で、今に至るわけですi-229
2010-10-19 21:15 : Bonjour* URL : 編集
No title
どーよー、このイベントの多さ~~
寝れるときにちゃんと寝るのよ!
頑張るのだーーー打ち上げはそぐそこだーーー!
2010-11-05 07:48 : まろ URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
これは・・・私にこなせる???
成せば成る!で頑張るわ~気合だーーーー

もち寝ますわよーi-196i-196
2010-11-05 19:52 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
