
-------- : スポンサー広告 :

14回目の・・・

今日は結婚記念日でした。
14回目の・・・
P1010902+1_convert_20101021080755.jpg


ピカピカだった結婚指輪も傷だらけですが、
その傷の分だけ色々乗り越え、一緒に居たんだなぁ...と思います。


振り返り色々な事に、人に感謝する一日でした。


大体この日はお休みをとってくれるのでちょこっとお出かけしてきました。



          salut!


2010-10-20 : ひびのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
結婚記念日、おめでとうございますv-257
10月の花嫁だったんですねv-119

いいな~~!14年間指のサイズ変わっていないんですね!(ここに食いついちゃいました)
私、指輪のサイズ6号だったんですよ。
今では小指?ゆるいけど小指しか入りませんよ(笑)
パパなんて、酔っ払ってお店で無くして帰ってきたし(汗)
うちは夫婦で指輪していません(汗)

ちなみに今回の結婚記念日は、どちらにお出掛けしたんですか?
来年の参考にさせてくださいv-266
2010-10-21 08:56 : はづゆき URL : 編集
No title
おめれと~~~

傷傷になっちゃったからまた新しいの買ってもらおうとか思わないところがひっとんよね~~。
これからも幸せな一日一日積み重ねてってください♪
2010-10-21 09:39 : まろ URL : 編集
ラブラブなのね~
すごい、欧米の夫婦みたいやん~。
うちは、結婚記念日って毎年毎年、絶対ふたりとも忘れてるねん。
一週間くらいたって、今年は夫のほうが思い出してきて
「先に自分が気づいて怒られずに済みセーフ」みたいな発言を・・・
なんか羨ましいです。
そうそう、また島ネタですが、奄美すごいことになっているけれど
ご実家大丈夫ですか。
2010-10-21 10:53 : joanna URL : 編集
No title
おめでとうe-68
指輪e-320私無くして時々旦那の借りてますe-351
ほとんど同じサイズなのですe-350
2010-10-21 10:55 : マドレーヌ URL : 編集
No title
おめでとうございます!!

なんだかラブラブですね~

うらやましいです~♪

わがやも12月に。。。10年目です
2010-10-21 13:54 : u-ta URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうそう‘10月の花嫁‘...そんないいものじゃないよi-229

しかし6号!←私はここに食いついたi-229
一応‘指の‘(←ここ大事)サイズは変わってないけど
体・体i-199大幅に変わりました(涙)

今年は神戸にと意気込んでいたのに
向かう高速が終日閉鎖i-241・・・でまた奈良に!
今遷都1300年で盛り上がってるしね~
2010-10-21 18:07 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
ありがと~
傷傷でいいと思うのよね~結婚指輪は。

きらびやかな貴金属で飾ることもしなくなってきてi-229
年とったのかしら~i-229

2010-10-21 18:32 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265joanna
アハハッいたって普通の日本人夫婦でi-229
そう言われるの申し訳ないわi-229
主人結構イベント好きなのでなんとなく毎年・・・。

奄美!そうなのよ~
幸い実家は被害も無いそうで。
でも雨だけでなく風も強いらしく引きこもってるとの事。
気にかけてくれてありがとね~。
2010-10-21 18:40 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265マドレーヌ姐さん
失くしたっ!!!!さすが姐さん!
でもやっぱりずっと付けてないと失くしてしまうかも。

旦那さん指細い?
2010-10-21 18:44 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265U-TAちゃん
U-TAちゃんちsweet10i-178じゃないの~!
ラブラブ...いやいやそんなことはないのよー。

12月良い記念日になるといいね~i-178
2010-10-21 19:08 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
