
-------- : スポンサー広告 :

Sybilla(シビラ)な気分♪

ここ大阪もスッキリしないお天気なのですが、
旦那君の実家がある徳之島、辺り今大変です。

ニュースでも情報は流れていますが秋雨前線の停滞&台風による大雨!

雨だけではなく風も強いらしく、両親もほぼ引きこもりのような状態だそうです。

幸い停電などは今回ないようですが。

やはり心配・・・。

と言っても飛んですぐ行ける距離でもなくまめに電話することしか・・・。
「だいじょうぶだから~」といつも答えてくれる義母、ほんと申し訳ないです。

早く抜けることを祈ります。

この場を借りて心配してメールやコメントくれたお友達ありがとうございます。




今日は長女琴さんが修学旅行から帰ってくる日!
どんなだったろう??と私がそわそわでした。

夕方無事帰ってきてそれはそれは楽しそうに色々話してくれました♪
いい思い出が出来たようでよかったです。




時間が出来てはちょこちょこ編んでいたものが数まとまったので紹介。
〇ニットコースター
P1010905+1_convert_20101023000703.jpg
好きなSybilla(シビラ)カラーで、各色5枚ずつあります。

コースターとしてだけでなく色んな用途で・・・。



          salut!
2010-10-23 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
奄美大島のことはよくニュースで言ってるけど、
徳之島も大変なことになっているのね(>_<)
不安な日が続くね。
でもTELがつながるからひとまず安心やね~

コースターはBonnjourちゃんカラーで綺麗♪
2010-10-24 16:06 : chou chou URL : 編集
No title
台風や大雨で大変だねv-12
連絡が取れるから、まだ安心かな(汗)

修学旅行でいっぱい楽しい思い出作ってきたんだろうね♪
うちも来年か~。
洞爺湖だから、木刀とか(笑)
変なお土産ばかりなんだよね(笑)
琴さんは、どんなお土産をchoiceしたのかな~♪

良い色v-10
シビラカラーって言うのねv-21
繋げてマットやバッグ、オーバースカートにしてもかわいいかもv-25
2010-10-25 06:58 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
そうそう、奄美大島はお隣だからほぼ同じようなお天気で...。
台風にはもともと備えもあって強いところだけど
ここまでの豪雨・長雨は厳しいね。
ライフラインは今はすべて順調らしいから安心だけど。

編み物はchou chouちゃんに褒めてもらえると嬉しいわ~i-178
シビラの洋服は着ないけどカラーは好きなのでチョイスしてみました!
2010-10-25 08:06 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうなのよー台風までi-183今来なくても...です。
ライフラインは今回は無事で連絡が取れるからまだ少し安心なんだけど。

修学旅行すーーーっごく楽しかったらしいです♪
お土産は志摩スペイン村って言うところでの買い物だから
そこのキャラクターのキーホルダーとかシャーペンでした!

‘シビラカラー‘は私が勝手に思っただけでi-229
シビラの洋服のカラーラインが着ないけど好きでね~i-178
そうそう繋げようか・・・悩んだけど今回は時間も無いのでi-229ハハッ
2010-10-25 08:11 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
