
-------- : スポンサー広告 :

カゴ・カゴ・カゴ・カゴ

今日は冷えましたね~
関西は‘木枯らし一番‘だったそうです。

「今年は秋が短く一気に冬が・・・」って聞いていたけど
まさかこんなに一気にこなくても...衣替え早くしないと!!

なんだか四季がなくなりそうで怖いです。



で、今日は一日引きこもりでイベント前の悪あがきいやいや追い込みです。(笑)

数点出来たので紹介します。
〇ミニカゴオーナメント
P1010913_convert_20101026161853.jpg
以前作ったものの色違いです。


〇カゴ 大・中・小 レザータグ
P1010910+1_convert_20101026161800.jpg
入れ子になります!
「B」のレザータグを付けました。


〇カゴ 大・中・小 レザーポケット
P1010909+1_convert_20101026161733.jpg
こちらも入れ子になります。
レザーでちっちゃなポケットを付けました。


〇小瓶付き吊り下げかご
P1010912+1_convert_20101026161820.jpg
手のひらにすっぽり収まる小さなサイズです。
お気に入りのグリーンやドライなんかを飾ってもらえたらと・・・。



〇ミニマルシェバッグキーホルダー
P1010915+1_convert_20101026161919.jpg
久しぶりにこの形編んでみました。
以前作ったストラップやネックレスではなく、懐かしい感じのキーホルダーに。



・・・と、題名通り カゴ・カゴ・カゴ・カゴな一日でした。

ステッチのものも出来ましたがまた次回に!

ふ~っ今日はよく頑張ったわ(自画自賛です)


明日はもっと冷えるそうな...
風邪にはご注意を。



         salut

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2010-10-26 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
麻ひものかごが3姉妹みたいでかわいい♪
麻ひもと革の相性いいね!!

イベント近いからラストスパート頑張ってるのね!
間近の方が気合がはいるね^^
体調整えて頑張ってね~見に行きます♪
2010-10-27 08:28 : chou chou URL : 編集
かわいい~♪
おはようございます。

こちらも今日はとても寒くなってきましたv-35

カゴかわいいすぎる~v-238

ひっとんさんの作品 webshopで買うことができらた
私、飛びついちゃいます~v-266
2010-10-27 09:16 : nature*はな URL : 編集
No title
かご~~~~~~v-10
ひっとんさんのかごさん達って、手のひらサイズで、とってもかわいいのよね~~~v-10
オーナメント、かわいすぎる~~~~~~~~v-10

イベントはいつ?
追い込み頑張ってね♪
2010-10-27 15:09 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
並べるとホント三姉妹やね~

いっつも早めに・・・と思うけど
お尻に火がつかないと動かなくってi-229

また顔見れるの楽しみにしてます~i-178
2010-10-28 00:23 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
ありがとうございますi-178

そういってもらえると励みになります!
webshop...いつかは...。
また色々教えてくださいね。
2010-10-28 00:24 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとねーーーi-178
オーナメントのミニカゴは
はづゆきちゃんちに行ったあのカゴより全然小さいかな。

イベント31日(日)なんだけど・・・天気が怪しいですi-230
2010-10-28 00:29 : Bonjour* URL : 編集
No title
うちに来た子より小さいの~~~☆
ますますかわいんじゃない~~~v-10
委託先のお店はwebshopしていないの?
たくさんお嫁にいきそうだよね~~v-21
2010-10-28 10:28 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうそうちっちゃいのよ~!
3cmくらいでしょうか・・・。
webshopの前に実店舗、イベントへ持っていってくださるので!
またいつでも言ってくれたら作るよ~i-178

たくさん・・・どうでしょー?
2010-10-28 18:06 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
