
-------- : スポンサー広告 :

釘付けです・・・・・・・・

雨ですね・・・・・・・・

準備を進めて、最終段階に入っているイベント 八尾 もの市

開催日までもう今日を入れて3日となりました。


・・・が、ここに来て台風が!!!!!!
現時点の予報、日曜午前三時頃近畿通過。

もぉ、両手両足を使ってうちわで扇ぎまくりはじき出したい!
そして台風一過でピカ~ンと晴れ・・・みたいな。(気持ち的にはです)


毎日、数時間ごとに天気予報に釘付けになっています。
イベントのみならず旦那君の実家の事もあるので。


晴れて、晴れて、晴れて・・・・と祈り続けます!




気を取り直し出来たものを
P1010918+1_convert_20101028085714.jpg
鍵を付けたり、バッグに下げたり。


では、今日も一日釘付け&祈り頑張ります。



         salut!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2010-10-28 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うさぎもりすもかわいいv-10
単色でもかわいいよね~v-238

あと三日なんですねv-12
天気がね~~~(汗)私もイベントの時は天気がきになる~~(汗)
ご実家のこともあるから、なおさらだよね・・・。

私、晴れ女なんだよv-20
現地には行けないけど、私も天気が少しでももつように祈るねv-22
あと少しだけど、追い込み頑張ってねv-91
2010-10-28 10:24 : はづゆき URL : 編集
晴れますように!
今日も寒いですね~。
こちらも雨模様となりました。

週末イベントなんですね~v-34

私も山登りの予定なのですが
台風どうでしょうね・・・

キーホルダーかわいい~!
鍵を付けたらすぐ探し出せそうですねv-22
2010-10-28 10:36 : nature*はな URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
シンプルにしたかったので単色刺しにしました!

あと三日もう悪あがきもなかなか厳しいので
作るのは作りかけを仕上げるくらいしか無理で・・・i-229

はづゆきちゃんパワーを北海道から飛ばしてくださーい!!


2010-10-28 18:04 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
山登りも天候心配ですね・・・。
お互い晴れることを祈りましょね!

キーケースも作りますが
 こういうのもなかなか使いやすいですよね!
2010-10-28 18:08 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
