
-------- : スポンサー広告 :

2011版は・・・

毎年作るカレンダー♪

2011年版はこんな感じに・・・
P1010929+1_convert_20101030133101.jpg
シンプルなモチーフ・エッフェル塔・バンビ・来年の干支うさぎ、です。
こちらも出品予定。

その他ブログで紹介していないものも出させて頂く予定です。



さて、明日のイベントの準備作業そろそろしないと!!

間に合うのか・・・私



いよいよ明日となりました、八尾 もの市←★


お天気のほうが少し心配ですが、

主催メンバーの想い、出展くださる方々の想い、地元の方々の想いがたくさん詰まった
素敵なイベントになると思います。

雨でも開催しますので、雨対策して頂きお越し頂けると幸いです。


では明日会場にて・・・。


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-10-30 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どれもかわいい~~~~v-10
特にバンビv-238キタ~~~~~~~~v-10
私も今度カレンダーを考えているの~~♪
いつもひっとんさんの見て、私も作ってみたいな~と思っていたの♪
やっと考えがまとまってきたんだけど、なかなかこれ!っていうカレンダーに出会わなくって(汗)

11月は、たくさんのイベントに出るんだねv-12
休める時は休んでね。
頑張りすぎるとひっとんさん発熱しちゃうから(汗)
のんびりマイペースでv-22

明日、天気が少しでも良くなりますようにv-22
2010-10-30 16:46 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
バンビちゃんに来ましたかっ!!!
毎年これは作っているので今年も作ってみました。
まだあと数個は作る予定だけど。

はづゆきちゃんのも楽しみにしてます~♪

心配してくれてありがとね~i-178
寝ないとだめな人なのでた~ぷりとi-196i-196
なのでいつも少なくて・・・i-229

お天気ホントお願いっ!!です。

では頑張ってきますね~
2010-10-30 23:51 : Bonjour* URL : 編集
No title
わ~ かわいいね~v-352

どれもかわいくて 迷っちゃう!!
2010-10-31 21:10 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
昨日は雨の中ありがとね~。
カレンダー二つだけ出させてもらってたんだけど
 嬉しいことにお嫁に行きましたi-178
2010-11-01 20:46 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
