
-------- : スポンサー広告 :

八尾もの市 終わりました!

何ヶ月も前からみんなで準備してきた 第一回 八尾 もの市が終わりました。


早朝、準備のため集まり「心配したお天気持つかも・・・」なんて話していました。


各出展者様の搬入も始まりそれぞれ素敵なお店になっていきました。


開始30分前ちんどん屋さんの練り歩きが始まりました!
いよいよです・・・。
IMG_7927_convert_20101031235616.jpg
子供達も思い思いの仮装をして後ろを着いて歩きました。

私が参加させてもらっているブースもなんとか完成!
IMG_8027_convert_20101101004501.jpg
IMG_7971_convert_20101101192027.jpg IMG_7979_convert_20101101192111.jpg IMG_8079_convert_20101101192201.jpg  私の作品も中にちょこっと混じり...。


開始数十分後にはすごい人で神社境内賑わっていました。
IMG_8006_convert_20101101000157.jpg


そんな中始まったジャズ演奏♪♪♪ 
IMG_8190_convert_20101101000424.jpg
ゆ~ったりとした時間が流れていました。



境内にはその他
お洒落なグリーン雑貨・シンプル格好いい木工・美味しい焼き菓子、パンや珈琲・ナチュラルな布小物
白くま雑貨・古物・駄菓子・お花・読み聞かせ・・・etc
これらの画像はイベントブログ 八尾もの市ブログ←★の方ご覧下さい!


途中から雨に見舞われ足元の悪い中それでもたくさんの方が来て下さいました。


準備段階からご協力いただいた方々や近隣でご迷惑をおかけした方々、
来てくれたお友達、温かく見守ってくれた家族、
いつも少しの参加なのに支えてくれたメンバーのみんな
すべての方に「ありがとう」です。

何事もやっぱり一人では成し得ないと痛感。


また今後第二回、第三回・・・と重ねれるように願って。


今回の綺麗な写真はいつも惚れ惚れする写真を撮られるでっぴ夫人さん←★より頂きました♪
ありがとうございまーす♪



         salut!
2010-11-01 : ひびのこと : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたv-20

場所は、境内なんですねv-21
ちんどん屋さんv-21
なんだか楽しそうですねv-238

ジャズ演奏なんて、いいな~~~~~v-268
癒されそう~~。

雨に少し当たっちゃいましたか(汗)
それでもたくさんのお客様がいらしてくださったんですね♪
ひっとんさんの素敵な作品もたくさんお嫁に行ったのかな。

今回は、お買いもので来た?
木工とか憧れちゃうよね~v-10
私もいずれ、自宅用に何か作りたいわv-91

またすぐにイベントがあるけど、体調を崩さないようにご自愛くださいませ♪
2010-11-02 06:06 : はづゆき URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
いろいろとほんとーうにいろいろと助けてもらってありがとう!!頼りになる存在でした!
大人になって、学祭のようにがんばることがあるなんて思いもしませんでした。
楽しかったな♪
2010-11-02 07:54 : まろ URL : 編集
No title
お疲れ様でした~
午前中もっと早く行けばちんどん屋さんやジャズも見れてんね~
残念(>_<)
木がたくさんあって落ちつける素敵な空間やったね!!
また次の開催も楽しみにしてます♪
2010-11-02 08:11 : chou chou URL : 編集
No title
お久しぶりでした♪
チラッと顔見せ(笑)
2回・・3回と見てみたいイベントやったよ!
楽しみにしてます^^
2010-11-02 11:33 : lamp* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
すっごくいい感じだったのよ~
あれで雨が無かったらどんなことになってたのか・・・♪

雨には濡れた濡れたi-183
リネンのワンピ着てたんだけど背中がずぶぬれで
表裏ぱっかり色が違って笑われたよ!

お買い物はゆっくりあんまり出来なかったんだけど
ちょっとだけねi-236

すこ~し背中がゾクゾクだけど気合で!!!
ありがとうね~
2010-11-02 20:20 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
良かったね~良かったよね~ほんと!
私はいっつも途中抜けとか不参加だったのに
こんなコメントもらって読みながらうるっi-241と来ちゃったよー
こちらこそありがとうね。

また何か‘学際‘みたくできるといいね・・・
2010-11-02 20:24 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
先日は雨の中ホントありがとうね!
嬉しかったです!
そうそう朝一はちんどんやさんが!昼前にジャズ演奏が♪だったのよ~
ジャズはまた3時からも演奏してくださってね。
また次できる様になればとみんなで思ってま~す。
お楽しみに・・・。

次はしゅらまーけっとやね~
2010-11-02 20:41 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265lamp*ちゃん
先日は遠いところから雨の中ありがとうね。
すごく嬉しかったです!

2回・3回できる様みんなで頑張るね~
2010-11-02 20:43 : Bonjour* URL : 編集
お疲れ様でした♪
素敵なお仲間との主催イベント♪
お疲れ様でした☆
次回はぜひ遊びに行かせていただきたいと思っています♪

イベントいっぱいでお忙しいでしょうが、
体調管理に気をつけて頑張って下さいね。応援しています~!

2010-11-02 22:13 : プチナチュール URL : 編集
No title
i-265プチナチュールさん
ありがとうございます!
こちらはちょうど駅前ですし
遠方から来て頂いても楽しんで頂けると思います♪
是非是非♪

プチナチュールさんも明日...今日ですね^^
頑張ってくださいね!
2010-11-03 00:17 : Bonjour* URL : 編集
おつかれさまでした。
やまぼうし商会のことで質問させてもらったmarimanaです。ご親切にありがとうございました。今週末にでも行ってこようと思います。

もの市お疲れ様でした~。朝のうちに行ったので雨はなんとかびしょぬれにならない程度で助かりました。
商品を見せてもらってすぐにわかって、声を掛けようと思ったのですが・・・接客中だったのとまだコメント見てはれへんやろな~っていう消極的な考えから掛けれませんでした・・・。すいません。

財布とかとても丁寧に作られていて、手にとって見せていただきました。

ロハスもしゅらま~けっともポケットマルシェも行く予定してます☆

頑張ってくださいね♪ブログも遊びにきます。
2010-11-03 02:23 : marimana URL : 編集
No title
i-265 marimanaさん
こんにちは。
週末いかれるんですね~♪
いい掘り出し物見つけてきてくださいね。

もの市お越し頂いていたんですね!
お声かけていただいて良かったのに♪
私ポケーーッとしてなかったでしょうか・・・。

しゅらまーけっとはお店に居ますので
是非!お声かけてくださいね。
楽しみにしています♪

ブログのほうもお待ちしています!
ありがとうございました。
2010-11-03 15:00 : Bonjour* URL : 編集
No title
あら~~~雨にあたっちゃったんだねv-12
風邪ひかないようにね(汗)
これからいっぱいイベントをこなさないといけないから、頑張ってね~~~(汗)
2010-11-03 17:40 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
うんうん、濡れた濡れた~i-229
でも風邪は気合で!!

年内あと数回のイベント
頑張るよーーi-184i-184
いつもありがとうね!
2010-11-04 09:35 : Bonjour* URL : 編集
No title
雨の中お疲れ様でした。
お世話になって...申し訳ない気持ちです。

でもホント雰囲気のいい ステキなイベントやったね~
次回の開催も楽しみにしてますv-352
2010-11-05 22:17 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
とんでもない!
可愛いi-178ってたくさんの人が見てはったよ~

風邪お大事にね!
2010-11-08 19:55 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
