
-------- : スポンサー広告 :

明日開催!Craft festa vol.7

なんだかバッタバタ・・・で久しぶりの更新になりました。

明日はCraft festa vol.7←★

先日終了した 八尾 もの市後手を休ますことなくちょこちょこ作っていました。

P1010942+1_convert_20101108200026.jpg
シンプルなトートバッグ・・・文字は「Bonjour」
持ち手部分写真に写っていませんがレザーを一部分に付けています。

P1010943+1_convert_20101108200118.jpg
後ろは「エッフェル塔」

P1010946+1_convert_20101108200150.jpg
側面に「トリコロール」


・・・と、PARI色満載のバッグです!

以前何かの本で見て一目ぼれしたけど結局何の本かもわからず・・・
残像で自分流に作ってみました(笑)


もう一つはちっちゃなお出かけバッグ♪
P1010947+1_convert_20101108200216.jpg
フェルト生地のふわふわです。
私のイメージでは小さな女の子が自分お大切なものを詰めてお出かけ♪・・・って感じ。

でもこの色違いを近所へお買い物の時なんかに私も使っています。
スーパーへエコバッグを持っていく時お財布や免許証なんかを別に持ちたいのでそんな時に。


他にも数点作りました。


明日お天気は大丈夫そうだけど冷え込む様子・・・。
お越しいただく方、温か~くしてお越しくださいね。


では会場で・・・♪


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-11-08 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
トートバッグ、かわいい~~v-10
トリコロールもいいねv-10

フェルト生地もこれからの時期いいよねv-238


今日の天気はどうなんだろうね?
風邪ひかないようにねv-22
いっぱいお嫁さんに行きますように~v-20
2010-11-09 08:01 : はづゆき URL : 編集
頑張って下さいね♪
今日もイベントなんですね♪
冷え込みそうですが、良いお天気になりそうですね☆

素敵な作品、またぜひ実物拝見に伺いたいです~♪
お風邪ひかれないように気を付けて、楽しんで下さいね☆
2010-11-09 08:20 : プチナチュール URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとう!

イベントちょっと家のほうで不測の事態が起こり
急遽委託での参加になってしまって・・・。
お天気はまずまずでたくさんの人が来て下さったと
 友達から聞きました~
2010-11-09 23:42 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265プチナチュールさん
ちょっとイベントのほうは急遽今朝委託にさせてもらったんですi-241

どこかのイベントで実物見てもらえたら
私も嬉しいですi-178
2010-11-09 23:43 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
