
-------- : スポンサー広告 :

健康第一!

朝晩の冷え込みがもう冬の様子ですね・・・。

ご心配をおかけしてしまいメールやメッセージ等お友達から頂きました。
身内が体調を崩し子供を預かり・・・などでバタバタしていましたが
今日なんとか落ち着き明日から自分の生活リズムを取り戻せそうです。

こうなると当たり前のように過ごせている『健康』のありがたさが身に染みます。


先日のイベント Craft festaに持っていく予定だったものをいまさらですがここで・・・。

〇2011年スケジュール帳
P1010950+1_convert_20101111232623.jpg
P1010949+1_convert_20101111232702.jpg
後ろはhappyモチーフの四葉のクローバーに♪

〇ドイリーステッチの便利ケース
P10109511_convert_20101111232742.jpg
P1010952+1_convert_20101111232826.jpg
久しぶりのドリーステッチ♪
タンガリーリネンに茶色でステッチしたので落ち着いた雰囲気に・・・。

明日はお天気が荒れるようなことをチラリ聞きました。
みなさまくれぐれもご自愛くださいませね。



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-11-11 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
回復されて良かったですねv-22
どうしているかな~と心配していたんだよね(汗)

ひっとんさんのドイリーのステッチだ~~い好きv-10
スケジュール帳ねv-20
アイデア満載だねv-20

こちらは、観測史上100年で一番の長雨を記録更新中よ~~v-12
2010-11-12 16:06 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
気にかけてくれてありがとうね。
なんとかなんとかですi-230

ドイリーステッチ、ありがとーーi-178
久しぶりでうまく出来るか心配だったけど
たっくさん今までにチクチクしたものだったから大丈夫だったわi-179
スケジュール帳も只今ドイリーステッチ版で作ってるのよ~

雨、そうそう長雨みたいねi-181
寒い時期の雨は辛いね・・・。
早くやみますように・・・・・
2010-11-12 23:38 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
