
-------- : スポンサー広告 :

はまっています♪♪♪

寒くなりましたね~
暖房器具や毛布とうとう出しました・・・


今日は午前中用があり出ましたが済んだら早々に帰宅!
で、そこからはひたすらチクチク...カタカタ...です。

数点出来たものがあるので紹介を。
〇リバーシブル結びバッグ
P1010957+1_convert_20101115202922.jpg
こちらは秋冬向けにと・・・ソフトネル素材です。
大きなポケットにドイリーステッチを。

P1010959_convert_20101115202953.jpg
こちらは春夏向けにと・・・リネンキャンバス素材です。
アクセントにストライプのポケットを。

一年中持ってもらいたいなぁ~♪と思いながら作りました。


〇ドイリーステッチしじみ巾着 
P1010953+1_convert_20101115202826.jpg
私のどが弱く飴ちゃんを持ち歩くので私同様飴ちゃんを持ち歩く方やそうでない方にも!

P1010954+1_convert_20101115210026.jpg


*こちらは Patternshop snowwing の型紙を使用させていただいています。


ご覧いただいておわかりのように、ここのところ「ドイリーステッチ」にはまっています。
以前はよく刺していましたが最近また再燃!

あと数点はドイリーステッチが続く予定(笑)


これらの作品は日曜に開催される パープルフェスタ inしゅらまーけっとに持って行きます。

お友達と4人で出店します♪

ご都合の合う方是非いらしてくださいね。



巷で風邪が流行りだしました。
みなさま風邪にはご注意を。


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2010-11-15 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは^^ ハンドメイド熱冷めてないね~~。私は一気に熱が引いちゃって委託先のオーダーをお待たせしてる始末(TOT)そろそろ腰を上げなきゃ~~。
お見舞いコメントありがとう^^ 喉は相変わらず痛いけど熱は無いと思う(測ってない)ので大丈夫です^^ 
またみんなでランチとか行きたいね~~。忘年会兼打ち上げも楽しみにしてます。
ボンジュールさん一家も風邪など引かないように気をつけてね^^
2010-11-15 23:23 : はなむん URL : 編集
No title
i-265はなむん
いや~なかなか燃え尽き症候群だったよーi-229
私もオーダー待ってもらってるしi-229

熱測ってあるのみたら一気にしんどくなることあるもんね・・・。
でも無理は禁物よ!!
ホント是非また行こう行こうね~i-178

お互い体調管理きをつけましょー
2010-11-15 23:54 : Bonjour* URL : 編集
おはようございます。
ほんと寒くなってきましたね~!

リバーシブル結びバッグ
かわいい~♪
このひっとんさんの制作意欲
私も欲しいです。
最近はまったく進まずで^^;
がんばろう~!
2010-11-16 09:22 : はな URL : 編集
No title
ドイリーのステッチ、かわいいねv-10
フォトの方でもコメントしたんだけど、う~~んやっぱりかわいいv-10
結んだバッグもいいね♪
秋冬用、春夏用っていうのもいいアイデアv-21

snowwingさんのしじみ巾着のレシピを購入したいんだけど、いつも忘れちゃうんだよね(汗)

日曜日まで、あともう少し。
風邪などひかないようにねv-22
2010-11-16 16:41 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はなさん
そちらも寒いですか~?
制作意欲が沸いてるというより切羽詰ってると言うかんじ・・・i-229
きっとイベントが全部済んだら燃え尽き症候群で
しばらくな~んにも出来ないと思います。
2010-11-16 23:58 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
うんうん、二度のコメントありがとうね~i-178
そんなに気に入ってもらえて頑張った甲斐があります!!

バッグ一つで二度美味しいi-237を狙ってみました!
snowwingさんわたしももう数ヶ月前に購入し放置...でしたi-229

そちらももうすっかり寒いと思うので
風邪気をつけてね~
2010-11-17 00:02 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
