
-------- : スポンサー広告 :

バランスが大事

昨日久しぶりにケーキを作りました。

と言っても簡単なレアチーズケーキ・・・。


冷やし固まり...出来上がって...型からはずし...カット!

ん、ん???何か不細工・・・。

P1010962+1_convert_20101117082338.jpg
グラハムとフィリングのバランスが悪っ!!!

ほぼ半分半分。
ほんとはもっとグラハムが薄いほうが・・・。

砕きすぎてつい「もったいない」と貧乏性が出てしまいこんなことにトホホ。


でもまぁ多少のポソポソ感を除けば美味しかったです♪


何事にも、やっぱりバランスが大事だと痛感。
家事・育児・作品・体・気持ち・・・全てにおいてね。


現在の自分いいバランスが保ててるのかなぁ・・・・・・・・・・




さぁ、今日も一日頑張ろうっ♪

バランス...バランス...バランス...



          salut!
2010-11-17 : わがやのおやつ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

バランス
美味しそう~!
私もお味見させてください^^

バランスってほんと大切ですよね。
生活に心に・・・
今はバランスよく食事に気をつけたいかな!
2010-11-17 09:31 : はな URL : 編集
No title
おはよう。

これは・・・もしかしてもしかする~♪
残念(T_T)

2010-11-17 10:11 : へろ URL : 編集
No title
i-265はなさん
見た目悪いですよ~i-229
ホントご近所なら・・・。

大切ですよね、バランス。
心を保つにはやはり体が!=食が!(都合の良いこじつけですが)
これからの季節温まるお鍋でお野菜たっくさん摂りたいですね~体のために。
2010-11-17 10:30 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
ばれたっ??
そうやん昨日一緒に・・・なんて思ってi-178
でも不細工だったからi-229

昨日は忙しいところありがとね~
早速今日手羽先と煮物にしま~すi-179
2010-11-17 10:32 : Bonjour* URL : 編集
No title
チーズケーキだ~~~い好きv-10
ただ今腹ペコ中なので、おなかがなりそうです(笑)

バランスね~~~(汗)
私は今、いっぱいやりたいこと、でもやらなきゃいけないことがあり、グラグラだ~~~v-12

私もひっとんさんのように、一日の目標作って過ごしてみようかなv-91
2010-11-17 16:46 : はづゆき URL : 編集
全然大丈夫よ~ 美味しそう♪
バランスは大事よね(^^)v
明日よろしくね~
2010-11-17 22:52 : えんちゃん URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
チーズケーキ美味しいよね~i-178
北海道は美味しいチーズが色々あるから
ケーキにしたらより美味しいんだろうねーー

私も「あれもこれも・・」とてんぱってるi-229
一応‘最低今日はここまで‘と思うけど
あくまで予定は未定!
でも出来なくても気にしない・・・楽な性格です♪
2010-11-18 00:33 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
ほんとー大丈夫~?
良かったわi-179

何事にも‘バランス‘・・・心がけないとね!

こちらこそ明日(今日)よろしくね~
2010-11-18 00:35 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
