
-------- : スポンサー広告 :

皮ひもネックレス2とプチハンカチ

先日に引き続き形違いの皮ひもネックレスです!

P1000355_convert_20090304230232.jpg



前回の‘うさぎのMARCHE‘にも出させてもらったプチハンカチ!
今回はこれからの季節用にタオル地で・・・。

P1000354_convert_20090304230202.jpg

我が家のお嬢さん達も普段使っています♪(私も)



不覚にもここまで来て少し風邪気味( ゜_゜;)
のどが昨日から痛いですトホホ...

すぐのどに来るので熱も出るときは39度↑は出てしまいます。
なので、今日はうがいしまくり・・・薬も飲み・・・早期治療です!!

今は少しましなので熱はなんとか免れそうかな?


今晩は夜更かしも控え早目に休むことにします。


皆様、まだ寒さ厳しいので風邪にはご注意を~


          salut!
2009-03-04 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
風邪、大丈夫ですか?
私も先週から風邪気味で、薬飲んでいるから眠くって(汗)
今週は9時半就寝です(笑)
暖かかったり、寒かったりすると体調管理が難しいですよねv-12

プチハンカチかわいいv-10
タオル地って大好きv-10タオルフェチなんですv-238

風邪が早く良くなりますようにv-22
2009-03-05 08:53 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
おかげさまで今回は熱は出ずに済みそうです。
はづゆきちゃんも風邪ひきさんなのね・・・
 ホント薬飲むと後が眠いよねzzzzz・・・
お互い早く治そうね!!

タオル地私も大好きです!
普通のハンカチ最近はめったに使ってないなぁ~


2009-03-05 22:45 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
