
-------- : スポンサー広告 :

暦・暦・暦♪

「年の瀬・・・」の声をチラホラ...耳にしだすと一気になんだか気忙しくなります。

今年もそんな時期が来ました。
あれもしなきゃ!!これもしなきゃ!!と空回りばかりの日々です(笑)


なのに先の来年度版スケジュール帳・カレンダーをまた作りました。

〇2011年版スケジュール帳
P1010963+1_convert_20101119081218.jpg
P1010964+1_convert_20101119081300.jpg
サイズ・形は前回の鳥モチーフのスケジュール帳と同じものです。


〇2011年版 カレンダー
P1010965+1_convert_20101119081507.jpg
ちょこっと爽やかなイメージのもの。

P1010966+1_convert_20101119081536.jpg
こちらは落ち着いた雰囲気で。

*どちらもカレンダーを写真と同じサイズでつくってあるので
 カレンダーとして使い終わったらフォトフレームとして使ってもらえます!


これらは日曜のしゅらまーけっと←★に持って行きます!

さぁ!来年に向けて!
遅くなったけど毎年恒例の‘お掃除リスト‘今日こそ作ろうっと!!!



         salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-11-19 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カレンダーいいね~~~~~v-35
私は、黒がいいな(笑)

お掃除リストね~~~v-12
うちの大掃除隊長が、パパなのよ・・・・
これが、張り切る張り切る(汗)
休み時間なしでやるもんだから、うちらクタクタでv-239
私が普段からきちんとしていればいいんだろうけど・・・

今年はクリスマス前に、きちんと動こう(笑)
2010-11-19 11:57 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
最近同じものばっかり作ってる気が・・・i-229
私も黒の気に入ってますi-178

早々お掃除!はづゆきちゃんちはパパがしてくれるのよね~
うちも窓とか照明なんかはしてくれるのよ。
‘普段から・・・‘確かに!!
2010-11-20 10:50 : Bonjour* URL : 編集
No title
カレンダー かわいいね~♪

こないだ話してた なんちゃってステッチ。
スタンプの上からでも大変やったのに
改めて Bonjourちゃんのすごさが分かったわv-352

丁寧なお仕事...
見習わなきゃ☆

2010-11-26 20:26 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
ありがとね~
ひたすらチクチク........作業が性格には合ってるんだわきっと!

私にはあの羊毛のお人形作れるほうがすごいと!!!


2010-11-29 11:51 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
