
-------- : スポンサー広告 :

本日はしゅらまーけっと♪

もたもた準備していたら日にちが変わりましたので・・・

本日は、 しゅらまーけっと

予報によるとお天気もまずまずみたいです。

ご都合の合う方、是非足を運んでみてくださいね~。

グリーン・雑貨ブース no.13  ナルル+(プラス)
 お友達と4人で出店します。


そんな今日持っていくもの一点だけ追加UPしますね。
〇ちっちゃな手編み靴下ストラップ
P1010970+1_convert_20101121012945.jpg



もう一点お知らせ!
11月23日(火・祝)に富田林市の寺内町 勝間家にてイベントをさせて頂くことになりました。
ecac299af219e953f7ba928e67ae2826+1_convert_20101121013100.jpg


一度はは目にしたような...どこか懐かしいような...
そんな空間でのゆ~ったりとしたイベントになると思います。
町並みも楽しめますので是非足を運んでみてください。
022c7e1fe748766046a3472ca4cb4e7c_convert_20101121013206.jpg




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-11-21 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい~!
靴下ストラップv-238なんてかわいいの~♪
ひっとんさんもイベントたくさんですね!
頑張ってくださいv-22

勝間さん宅でやるイベントなんでしょうか???
2010-11-21 19:42 : nature*はな URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
ありがとうございまーす♪
ちょっと丸々としていて赤ちゃん用靴下みたいでi-229
もうちょっと細身のにしたいんですけどね~

年内明日の一つで終わるかな~って感じなので
頑張ります。

勝間家は住んでおられなくて
地域で文化財として保存されている昔の邸宅だそうです。
2010-11-22 07:47 : Bonjour* URL : 編集
No title
おはよう♪
明日で年内のイベントが終わるのかな?
靴下ストラップとってもかわいいv-10
すぐにお嫁に行きそうですねv-20

明日のイベント、天気がいいといいねv-22
2010-11-22 09:17 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
今のところ明日で終わりかな。
12月あるかも・・・なんだけどまだはっきりしていないので。

靴下ストラップ昨日はお嫁に行けず一緒に帰宅しましたi-229

明日また頑張ります~
2010-11-22 11:00 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
