
-------- : スポンサー広告 :

しゅらまーけっと無事終了♪

パープルフェスタ in しゅらまーけっと無事終了しました。


一日通して暑いくらいのお天気!
隣の市に住んでいる私もこんなところにこんなに広い芝生広場が!!ってビックリの会場。

朝8時に集合しあ~でもない、こ~でもない(汗)とみんなで設営。

なんとか ナルル+ 完成。
P1010973+1_convert_20101122110633.jpgP1010972+1_convert_20101122110719.jpg

AS*ちゃんの綺麗なアクセサリーの数々・・・
P1010978+1_convert_20101122110744.jpg

La tricoteちゃんの丁寧に編まれたニット小物・・・
P1010982+1_convert_20101122110819.jpg

Needlework nen*ちゃんの大人可愛い洋服・・・
P1010984+1_convert_20101122110850.jpg

私Bonjour*の刺繍小物
P1010980+1_convert_20101122111134.jpg

始まってからは色んなジャンルの音楽やダンス、充実したフードコーナー、
 可愛い雑貨やハンドメイドのブースなどなどたくさんの個性的なお店が。


いつもイベントに来てくださる方も来て下さいました(自転車で!!)
忙しい中ありがとうございまーす!


私は娘たち連れての参加でしたが二人はほぼフードブースを制覇したんじゃないかと思うほど
いつも何かを持って帰ってきました(笑)

合間所々でしている大道芸!?(て言うのかな?)にうちのお二人さん釘付け!
P1010986+1_convert_20101122110936.jpg


私もお昼はVIGOREさんのチキンクリームオムライスを!
1_convert_20101122181323.jpg

ふわっとろですーーっごい美味しかった♪
ゴメンナサイ!ちょこっと食べかけて写真!写真!と思い出したので食べかけ画像です。



いろんな方と話したり出来楽しい一日でした。


お世話になったすべての方にありがとう♪
一緒にお店に立ったAS*ちゃん、La tricoteちゃん、Needlework nen*ちゃんお疲れ様でした。
ありがとうね。


さぁ明日は富田林市 勝間家 でのイベント!
頑張ります!


          salut!
2010-11-22 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたv-20
お天気に恵まれてなによりですv-238
一緒に出店された方も、ひっとんさん同様丁寧なものを作るんですねv-10
娘さん二人も、ママのイベントに一緒に行ったんですね♪
二人ともいい子ちゃんですねv-238
クリームオムライス、美味しそうだねv-10

そうそう!この前、書店で立ち読みした本に革のブーツのネックレスがあったの。
すっごくかわいかったよv-10
読んでいて、ひっとんさんの小さな革靴を思い出しちゃった♪
2010-11-22 21:16 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
前回はお天気ちょっと残念だったんだけど
今回は暑すぎるくらいi-229

みんなとても丁寧な手仕事で勉強になるし刺激を受けます!
娘達もなかなか謳歌してたよ~もっぱら食べる方でi-277i-277

革のブーツ可愛いよね~i-178
私も先日作家さんの購入し「すっごいわ~」って感心しっぱなし!!
2010-11-22 23:23 : Bonjour* URL : 編集
No title
先日はお疲れ様でしたv-352
娘ちゃん達も お疲れ様でした♪
お天気も良かったし
芝生も気持ち良かったし
楽しかったね~♪

何度も前を通りかかった事あるのに
あんな所に芝生広場があるなんて
ほんとビックリ!

また皆で一緒にイベントしようね~♪
2010-11-26 20:39 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
お疲れ様でした~
楽しかったし、美味しかったね~♪

ホント私もあの会場にはビックリi-199i-199

パパさんもお疲れ様でした!
またみんなで出来るといいね~
2010-11-29 11:53 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
