
-------- : スポンサー広告 :

お散歩さんぽ展 ー富田林 勝間家ー

昔ながらの邸宅をお借りしてのイベント。

お散歩 さんぽ展 -富田林 勝間家ー
 が無事終わりました。

私は打ち合わせ等行けなかったので当日初めて会場となる邸宅に行きました。
表現が良くないかもですが、おばあちゃんちに帰省したような気持ちになれるお屋敷。
<門構え>立派ですよね!
P1010999+1_convert_20101124082102.jpg
<玄関>迎えられてる!!って気持ちになれました!
P1020002+1_convert_20101124082203.jpg
<廊下>
P1020003+1_convert_20101124082245.jpg
ここを抜けると・・・
1_convert_20101124082324.jpg
素晴らしいしだれ紅葉でしょ~遠くに金剛山を眺める見事な借景です。

こんな空間でのイベントでした。
P1020005+1_convert_20101124082408.jpg

昨日はメンバー5人に加え
レトロ紙雑貨の夜長堂←★さん
材料も自家栽培されているパン屋さん ぴんぽんパン工房←★さん
も一緒に火鉢で暖を取ったりのゆ~ったり、ま~ったりな楽しい一日でした。
P1020004+1_convert_20101124103815.jpg
こちらお客様がおられない間の女子会風景(笑)



今回このこちらでのイベントを勧めてくださった河内木綿の村西先生
こちらの邸宅を管理されている方
寒い中足を運んでくださった方々
一緒に楽しんだメンバーのみんな、みんな・・・にありがとうございました


          salut!
2010-11-24 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様~~。昨日は委託でお世話になりました。
ゆったりと癒しの時間だったみたいで良かったです^^

またみんなとわいわい会える日を楽しみにしてま~す^^
2010-11-24 11:31 : はなむん URL : 編集
No title
ステキ~~~~~v-10ステキすぎる~~~~v-10
こんな素敵な空間でのイベントでしたか~~v-20
古い邸宅も、このような形でまた人が集まってくれて嬉しいのかもね♪
2010-11-24 17:37 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はなむん
ほんと癒されに行ってきたよ~

ホントまたみんなでワイワイ・・・楽しみ~i-194
2010-11-25 08:30 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ね~なかなか最近では味わえないような空間でした!

まだまだ町としては発展しきれていなくって
もったいないのでもっともっといろんな人が集まるところになって欲しいなぁ~って思います。
2010-11-25 08:32 : Bonjour* URL : 編集
No title
ほんとステキな空間!
お庭もすばらしいね!!
heroちゃんに聞いて
ぜひお邪魔しに行きたかったんだけど
何せ 羊毛の追い込みで...
身動き取れませんでした。
残念...
第二回があるのなら
この立派なお家と お庭を
眺めに行きたいな~♪


2010-11-26 21:04 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
納品無事済んだみたいで良かったわ~
疲れ出てないかな?

この邸宅ホントすごい!!
みんなで雰囲気に酔いしれてきたよ~i-179

2010-11-29 11:55 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
