
-------- : スポンサー広告 :

靴下で・・・

久々の更新・・・。

秋のイベントシーズン、たくさんのイベントに参加させて頂き
体がパンクしていました・・・。

が、もう復活しましたので!


ゆっくり過ごさせてもらった時間で出来たもの。

〇靴下たくさん
P1020006+1_convert_20101130081715.jpg
他の色でも編んであるんです♪

そんな靴下で・・・
〇靴下ストラップ
P1020007+1_convert_20101130081750.jpg
モニタークリーナーとしても使えます!

〇靴下ガーランド
P1020008+1_convert_20101130081820.jpgP1020009+1_convert_20101130081843.jpg
バッグが付いたものと帽子が付いたもの2タイプ。



我が家にも風邪が・・・
只今鈴さんが鼻水とのどの痛み....怖い怖い。

明日からは12月・師走!!

本格的な風邪シーズン到来!
皆様もうがい・手洗い十分にして乗り切ってくださいね。
(説得力がないですね)


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。






2010-11-30 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どれもかわいい~~~~~~v-10
おうちにも飾ったりしているの?
お嫁に出すのがおしくなるようなかわいさですよ~~v-10

早く風邪が治りますようにv-22
2010-11-30 16:58 : はづゆき URL : 編集
まあ可愛い
我が家もずっと誰かが風邪をひいていて大変な日々でした。
ま、子供が小さいんだけど、、、ずっと、、、
ガーランドって飾り?
可愛いねえ。
2010-11-30 22:53 : joanna URL : 編集
No title
これ、ほんまめっちゃ可愛かったです。萌えです。
2010-11-30 23:49 : まろ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがと!
うんうん、子供部屋にぷら~んとね♪
2点はお店の方に納品したのよ。

風邪シーズンi-230嫌やね~
お互い気をつけましょ!!
2010-12-01 08:15 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265joanna
これから数ヶ月間は恐怖よねi-183
小学校に入ったころからあんまり病気しなくなったよ!
あと数年...で体力もついてもらいにくくなると思う!!
joannaは無事ですか?
お互い免疫力を高め乗り切りましょーーi-184i-184

ガーランドは飾り飾りi-194
窓辺や壁...どこでも好みの場所に!
うちは子供部屋が傾斜のある天井なのでそこにある天窓にぷら~んと。
2010-12-01 08:20 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
萌え~だった~i-178ホホッ
私は2号ちゃんの
「小人さんってこれくらい?」って聞いたあの表情に萌え~だったわi-178

2号ちゃんお大事にね。
2010-12-01 08:22 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
