
-------- : スポンサー広告 :

小さなストラップ

今日の暴風雷雨!!すごかったですね~。

家のガレージから車に乗る間にずぶ濡れ・・・でしたトホホ。


小さなストラップが出来ました。
P1020012+1_convert_20101202132104.jpg
2.5cmくらいのちょっと面白い形・・・。
この写真のあと少し寂しくブルーグレーのチェコビーズを付けました。

明日はお天気になるそうな♪
お友達の晴れ舞台なので朝ちょっと出かけた後に行って来ます!


         salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-12-03 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もしかして、半分ずつずらして縫い付けていくオーナメント?
難しそうでやめたんだよね(汗)
2.5cm・・・く~~~小さいv-20
ストラップにしてもいいね~~~~v-10
2010-12-04 15:31 : はづゆき URL : 編集
こんばんは。
今日はみなさまお揃いでありがとう。
やはり興奮していたようで頭の中ふわーっとした一日でした。
初日無事に終われたのはやはりみんなのお陰です(T□T)いつもありがとー。
お母様にも宜しくお伝えくださいね。


このストラップめちゃめちゃ好物系です!
見てみたいーo(^-^)o
2010-12-04 19:38 : へろ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうそうずらしてくの!
以前大きいので作ったことあったので。

大きさ自由に出来るからもう少し大きいのとか小さいのとか
色々作ってみようかとi-179思います♪
2010-12-05 09:57 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
今日はお疲れ様でした。
私は何にもお手伝いできてないので...i-229

そうやね~ランナーズハイi-184i-184の様な感じかな~
私も行ってメンバーみんなが居て「集ってる!!」って
自分の店じゃないのに嬉しかったですi-179

ますますのご発展をお祈りしています!

ストラップ好物系ですかっ!!
ではではみやげものやさんに・・・納品に参じますi-178
2010-12-05 10:01 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
