
-------- : スポンサー広告 :

Happy Birthday♪

昨日4日は琴さんの12回目のお誕生日でした。

朝から琴さん、鈴さん、母、私の4人でお出かけ。
プレゼントも見て決めたいと言うし。
食事も懐石のようなものがいいと言うし。
 (お膳になりましたが。)

まあ主役なので一通り琴さんの希望通りに!!


その帰りにはお友達のキャラメルママちゃんがお店をopenされたのでみんなで行ってきました。

彼女の人柄・人望でしょうね~
とても温かみのある‘人が集う‘お店でした。
現に行った際はたくさんの人であふれていましたよ!

こちらは生まれたてのHappy Birthday♪ですね。


キャラメルママとゆかいな仲間たちのメンバーも居て
帰るときみんなが琴さんに「ハッピーバースデートゥーユー♪・・・」と歌って
車を送ってくれました(笑)

当日は旦那君が仕事後忘年会だったので
簡単な家族でするお誕生日会は一日遅れですが今日にすることにしていました。

で、ケーキはお友達のみやの焼き菓子店さんに依頼。

P1020020+1_convert_20101206003824.jpg
可愛いお城の形のケーキ!!すごいでしょ~♪
琴さんにはサプライズでじゃじゃ~んとお披露目したところ
「きゃーーーー!!」と鈴さんと大興奮でした。

実は私も一度これを食べてみたかったのでひそかに興奮・・・。
私の好きなムーミンのミーまでつけていてくれたので!!

みんなで美味しく♪楽しく♪いただきました!



琴さんが産まれて来てくれて12年・・・
あ・・・・っと言う間でした。
ほんとすくすくとと言う言葉がぴったりなくらい健康に大きく成長してくれました。
 今では身長も155cmです...

時々後姿を見て「大きくなったな~早いなぁ~」と涙が出そうになります。
大きくなっただけではなく同じ女性として支えてくれる事も・・・。

これからも母・娘一緒に成長していきたいです。


琴さん、お誕生日おめでとうね。


          saut!
2010-12-05 : ひびのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

琴ちゃんおめでとう 
お誕生日おめでとう*
ほんとに十二年ってあっという間よね~
この前うちの子達の小さい頃のビデオ見てたんだけど つい最近の事みたい。かわいかったなあ~
今もかわいいけどね反抗的ではあるけど(;^_^A
キャラメルママちゃんのお店に 昨日行ってきました。すごくいいお店だよね ほんとに人柄だなあって思います
2010-12-06 10:44 : えん URL : 編集
おめでとう~♪
琴さんお誕生日おめでとうございます♪
12年前のお誕生の日
お母さんにとっても大切な記念日ですよね。

お城の形のケーキすごい!!!
美味しそうv-238
2010-12-06 11:36 : はな URL : 編集
No title
12歳おめでとう~~。お母さんにしたら12年早いんだよね~~。

しかし身長155センチって・・・もしやボンジュールさん抜かされてるんちゃう??(笑)
ケーキ、豪華で可愛いね^^ 食べ応えありそう♪いいな~。
2010-12-06 19:32 : はなむん URL : 編集
No title
琴チャン
お誕生日おめでとうございます!!

懐石ランチをリクエストなんて
琴チャン大人ですね♪

リクエストのプレゼントも気になります・・


いくつになっても
我が子の誕生日は
めでたい1日ですよね。。


12歳・・
ウチの子はあと約10年後・・

琴チャン&鈴チャンみたいな
頑張りやさんな子になってほしいナv-119
2010-12-06 21:43 : URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
ありがとう!
お互い12歳の娘を持つ母として感慨深いよね。
また色々教えてね。

お店ホントいい感じi-178
またみんなであそこに集合しないとねー
2010-12-06 23:13 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はなむん
ありがと~
今日はお疲れ様♪
あ・・・と言う間やったわ~12年。
それだけあ・・・と言う間に歳もとってるんよね~i-229

一応見えないかもですがわたくし162cmなのでもうちょっと抜かれるまでにはあるのよ~
でも足は同じサイズで24cm・・・恐ろしい・・・。

ケーキ美味しかったi-178
いつかはなむんケーキもi-237
2010-12-06 23:17 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265おばばさん
ありがとう!
おばばさんもあ・・・っというまよ~

食べること大好きなので
ちょっと背伸びをしたくなったのかもですね!

2010-12-06 23:19 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はなさん
ありがとうござます!
長女なのでホント母になった記念日でもあります。
子供に成長させてもらった事山ほどあります。
これからも一緒に・・・頑張ります。

ケーキすごいでしょ~
すごくやさしい味で美味しいんですよ!
2010-12-06 23:58 : Bonjour* URL : 編集
No title
琴ちゃんお誕生日おめでとうe-247
私が作ったケーキでお祝いしていただいてとっても嬉しいですe-68
お手紙もありがとうe-241
親子でにっこり喜んでまーすe-239
2010-12-07 07:16 : マドレーヌ URL : 編集
No title
i-265マドレーヌさん
ありがとう!
目にも美味しくみんな大喜びでいただきましたー!
日曜に無理なお願いしてごめんね。

手紙...何を書いていたのやら...i-229
いつもありがとうお嬢様にもよろしくねi-178
2010-12-07 08:32 : Bonjour* URL : 編集
No title
琴ちゃん、お誕生日おめでとうv-274
懐石ランチだなんて、大人~~~~v-20
155cmもあるの!すでに私抜かされております(笑)
子供の後ろ姿、そうだね~~~。私も(大きくなったな~)と感じます。
嬉しい反面、寂しくなるような・・・・
でも女の子だから、これからもお母さんと楽しめることいっぱいあるもんね~~~♪

琴ちゃんが、ますます素敵な女の子に育ちますようにv-22
2010-12-07 08:32 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとう!
干支を一回りしてなんだか大人になった感じなのかもね・・・。
なので懐石...と言い出したのかもi-229
普段はガッツリ派なので。

そうそう大きいのよ~i-229
どこまで大きくなるのやら・・・。
2010-12-07 08:35 : Bonjour* URL : 編集
No title
お誕生日おめでとう~v-352
12歳か~
うちはまだ少し先やけど
干支をひと回りってスゴイね!!

キャラメルママさん、お店オープンしたんやv-352
それは遊びに行かなくちゃ!!
2010-12-12 03:26 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
ありがとー!
先だけどあっという間よ~!

キャラメルママちゃんのお店すごく感じのいいお店だから
是非行ってみてね~
2010-12-13 07:51 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
