
-------- : スポンサー広告 :

無事納品♪

明日開催される うさぎのMARCHE vol.2


無事なんとか今日納品を済ませました。

ほとんどの方の納品が済んでいて自分の物を納品しに行ったんだか
 他の方のを見に行ったんだか・・・と言う感じです。


どの作品もそれはそれは可愛くってo(*^▽^*)o


明日もお手伝いスタッフはもちろんだけど
グルグル色々見て欲しい物が最後まであったらお買い上げしたいと思います。。。


どうやら怪しかったお天気もなんとか持ちそうだし温かそうだし良かった良かった♪


会場で皆様のお越しをお待ちしています!
私の事ご存知の方も、ご存知でない方もお気軽にお声かけてくださいね。


*エコバッグご持参どうぞご協力下さいませ。。。。



2009-03-07 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日(昨日?)はお疲れ様でした。
なんだか興奮と緊張と心配で眠れないです^^;

ほんとに素敵な物がいっぱいあったよね。

明日、楽しみましょうね♪
2009-03-08 00:38 : ねんちゃん URL : 編集
気になる~♪
最後の納品、何を届けたんだろうv-10
とっても気になるわ~v-10

無事、今日のイベント終わったんでしょうね♪
明日からの日記、また楽しみにしていますv-22
2009-03-08 21:07 : はづゆき URL : 編集
i-265ねんちゃん
お疲れ様でしたぁー。
またまた‘さすがのねんちゃん‘だったね~♪
全然、心配なんて!!
みんなまず洋服コーナー直行してはったよ。

ホントお疲れ様でした。。。
2009-03-08 22:09 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
なんとかなんとかの納品でしたi-229
最後は写真のUPも出来ず。。。

とても盛況に無事終わりましたぁー。
私はほんと少しの数なんだけど
 それでもかなりの充実感でしたよ♪
また追々日記UPしていくね。
2009-03-08 22:14 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
