
-------- : スポンサー広告 :

MYステッチマグ

昨晩カチャカチャと前の記事を書き込み寝ようと思ったけどなかなか寝付けず・・・・・

あと仕上げのみ!だったものを仕上げてしまいました。

〇MYステッチマグ(黒・モチーフ)
P1020029+1_convert_20101206232345.jpg
ねじ式のふたなのでバッグの中で倒れてもこぼれないタイプ。(*保温は出来ません)

MYマグとしましたが私用のではなく・・・
使ってくださる方の「MYマグ」となってくれればいいなぁ~と思います♪

色々な柄でチクチク出来るので色・柄・雰囲気変えてたくさん作っていきます。
お世話になっている委託店様に順次納品していく予定。


どこかで見かけられましたら手にとって見てくださいね♪



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-12-07 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
てっきりひっとんさん用のかと思っちゃった(笑)
こぼれないのはいいね~~~v-21
うちのはこぼれるタイプです(笑)

どんどんいろんなステッチしていくの?
楽しみですv-10
2010-12-07 16:31 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうなのよ~
誰かの「MYマグ」になって欲しいなって願望!

ステッチどんなのにしようかな~i-178
おっ楽しみに~
2010-12-07 16:39 : Bonjour* URL : 編集
No title
これは無印のでは!?

好きな絵とか描いて中に入れられるんですよね。

これにステッチしたものを入れるなんてアイデアですね~!!

2010-12-11 12:40 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
そうですよ~♪

ステッチしたもの入れるの厚みがギリギリですが
収まってくれて良かったです!
2010-12-11 15:02 : Bonjour* URL : 編集
No title
かわいい~☆*.
このシリーズいいね!
もっと色々見てみたいわ~v-343
2010-12-12 03:31 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
嬉しいことにいくつかオーダーもいただいてるので
また出来た都度UPしてくね~

なかなか使い勝手いいのよ~
2010-12-13 07:53 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
