
-------- : スポンサー広告 :

MYステッチマグ -オーダー品-

ここ数日冷え込んでいますね・・・。

今朝子供を送り出しに表へ出たら私の車が下でパキパキ!!
昨日私の車を屋根のある方へ停めていなかったので...
今日はちゃんと屋根のある方へ停めないと...

ちなみに旦那君の車はぬくぬく(!?)霜から守られていましたヨ


寒いため暖房を入れた部屋でじーーーーっと。
なので作業もはかどりオーダー頂いていた『 MYステッチマグ 』2個、完成しました!

きっと手が遅い私だけど普段の倍速の早さだったかも(笑)
年内にお渡しできるので良かったです!


〇MYステッチマグ -北欧モチーフ-
 P1020049+1_convert_20101217083449.jpg
P1020050+1_convert_20101217083515.jpg


〇MYステッチマグ -エッフェル塔-
P1020052+1_convert_20101217083538.jpg
P1020053+1_convert_20101217083601.jpgP1020055+1_convert_20101217083623.jpg


どちらもそれぞれに個性があって私はお気に入り♪
オーダー頂いた方も気に入ってくれるかな~



         salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。




2010-12-17 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どちらもいいね~~~v-10
迷っちゃうv-238
オーダーいただいたら嬉しいよね♪
そちらも寒いですか?
札幌は、路面がツルツルv-12
ウォーキングも春まで休むことになるので、テニス以外に何か運動を考えなくてわ(汗)
年末年始って太るじゃないv-16
食べ過ぎ飲み過ぎが悪いんだけど、みんながいるとついついね(笑)

ひっとんさんは、冬は何か運動やストレッチしています?
ハンドメイドばかりしていると、体がなまっちゃいませんか?
私は肩こりがひどくなるので、週一で何か運動しているんですよね・・・

何か簡単な運動やストレッチがあれば教えてくださいv-238
2010-12-17 11:58 : はづゆき URL : 編集
うー♪♪♪
めちゃ可愛いー。
素敵だー!ヒロティーカンゲキー(^O^人)
ってワタシって何キャラ!?(笑)

ほんとに今日は寒い。ここらへんも薄氷張ってたわ。
2010-12-17 13:31 : hiroty URL : 編集
No title
MYステッチマグ、素敵ですね。
こんなカップで温かい飲み物をいただけたら
体が温まりそうです♪
最近北欧モチーフもすごく気になっています。
2010-12-17 20:49 : うさこ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
自分でもどちらかと言われたら悩むね~
こちらもここ数日グッと冷えたよ~寒い寒い。
でもそちらに比べたらだと思うけどi-229

確かにお正月は悲しいことに太るi-230
でもかといって対策もしないし・・・当たり前よね~
肩こりもあんまりう自覚症状は出なくて。
特に運動もしないね~たま~にグリグリまわしたりするくらい。
私が教えて欲しいな~
2010-12-17 23:54 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265hiroty
秀樹になってるやん!!
実物早く見てほしいわ~
その時も「ヒロティーカンゲキー!」って言ってもらえるかな~
ドキドキi-176

ここ数日寒いよねーーー
お店も寒いん違う~?
2010-12-17 23:57 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265うさこさん
ありがとうございます♪
MYマグだと特別感があって
いいですよね~。

北欧風...シンプルで私も好きですi-178
2010-12-17 23:59 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
