
-------- : スポンサー広告 :

THE 忘年会

昨晩、キャラメルママとゆかいな仲間達の忘年会!

朝のうちお墓参りに京都の手前まで行き気持ちもスッキリ!

私あまり晩は出ないので数日前からワクワク♪♪♪でした。



みんな主婦・ママなので帰宅時間から逆算し、スタート時間は早めです。


キャラメルママちゃんのお友達のお店での開催でした!

山形料理があれやこれやとた~っくさん出てきてどれも美味しく満腹すぎて・・・
 お腹がはちきれそうでした。
お料理の写真!?.........撮る間もないほど食べ・呑み(私はさほど呑めないけど)・話てたので。


最中ずーーーーっと笑いっぱなしでお腹とあごは痛いし(笑)

女子が集まったらそれはもう話が途切れるはずも無く
昔の恋話...家の話...最近の世の中の話、
作品作りの話は...あったかなぁ?...あったあった(笑)


などなど4時間以上いたけどあ・・・・・っと言う間でした。


また来年も『メンバーでいろんな事を楽しみながらしていける!』を確信できる忘年会でした!

メンバーの皆様、どうぞまた来年もよろしくお願いします。

駅まで向かう道中通天閣が綺麗に見えたのでパチリッ!
P1020057+1_convert_20101220083402.jpg


さぁ、今日は琴さん、鈴さんの懇談。
何を言われるでしょうか・・・ドキドキです。



          salut!

2010-12-20 : お出かけ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しんだんだね~~~~(笑)
女子会は、楽しいよね♪♪♪
みんなから元気をもらったんじゃないのかなv-238
2010-12-20 11:16 : はづゆき URL : 編集
No title
昨日はお疲れ様でした~~。めっちゃ楽しかったね~~。美味しかったし、おしゃべりもいっぱいしたし、やはり気の合うゆかいな仲間との飲み会は楽しい♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしま~す!

懇談ガンバです♪
2010-12-20 12:12 : はなむん URL : 編集
本当に楽しかったね(^O^)/今回は賢く飲めました やればできる!
話はつきないよね~
来年もよろしくお願いします(*^□^*)
通天閣きれいだったね*
2010-12-20 20:52 : えん URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
うんうんもらいまくりi-184i-184
また来年からの糧になりました!!
2010-12-21 00:09 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はなむん
お疲れ様でしたー!
病み上がりだったけど大丈夫だったかな?

笑いすぎて今朝はあごが痛かったよi-229
次はいつかな~また楽しみやね♪

来年もよろしくね~
2010-12-21 00:11 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
みんな今回は抑え気味だったような・・・。

でもまぁこれからも気持ちよく行こうと思うと
抑えるのもありよね~!

通天閣写ってて良かった!

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす。
2010-12-21 00:17 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
