
-------- : スポンサー広告 :

小さなバネポーチ

今日から子供達短縮でした。


朝イチから足らずの部品を買いに天王寺まで・・・

手芸屋さんを走るように書き出していった必要なものだけ買い物し、

取り寄せしてもらっていたものを引き取りに行き

子供達の希望のプレゼントを買いに走り

午後イチ二人の懇談、

その後琴さんのお友達が遊びに来る・・・と大忙し(汗)


懇談の方は二人ともなんとか楽しく過ごしている様子で安心安心。
冷や汗をかくようなことも無かったのでホント良かった♪


琴さんのお友達が遊びに来てる間おとなしく買ってきた部品を付けて少し仕上げました。

〇小さなバネポーチ
P1020058+1_convert_20101221003049.jpg
大好きなボーダーTシャツを干してる感じ。

P1020059+1_convert_20101221003119.jpg
雪の結晶柄のステッチ。

P1020060+1_convert_20101221003140.jpg
季節はずれだけどマリンな感じ。


私の手は4年生の鈴さんとほぼ同じくらいの小さなサイズ。
そこにちょこんと乗るくらいです。


お決まりの『あめちゃん』入れにもいかがですか?


明日は二人が学校に行ってる間に照明器具の掃除しますっ!!
宣言しておかないとなかなかしないのでホホホッ



         salut!



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-12-20 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そんなにひっとんさんのお手々小さいんですねv-10
Tシャツのステッチ、ツボ~~~~~~v-10かわいいね♪

宣言しながらの大掃除v-21
私もマネしていい???
2010-12-21 13:45 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうそう小さいのよ~体は大きいんだけどi-229
Tシャツの私も気に入ってるよー!
こんな柄もたまにはいいかなと・・・。

引っ込みつかないので是非宣言してね!
2010-12-21 23:48 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
