
-------- : スポンサー広告 :

マーブルモカパウンド

昨晩今日のおやつ用にと焼いたマーブルモカパウンド

朝子供達を送り出してからマーブルの具合が気になるので切ってみたら

P1020061+1_convert_20101221085304.jpg
なかなかのいい具合~♪やった!!

せっかく切ったのでカフェラテと一緒に朝ごはんにしました。
甘さ控えめ、ほろ苦・・・大人向けかも。


さぁ、今から掃除します。



         salut!
2010-12-21 : わがやのおやつ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きれいなマーブルだねv-10
お菓子作りが得意っていいな~~~~~v-20
苦手なうえに、ただいまオーブンレンジがご機嫌斜めで・・・。

今朝なんて、牛乳を60度に設定して温めていたら-5℃で極熱v-240
2010-12-21 13:50 : はづゆき URL : 編集
No title
マーブルなお菓子って焼き上がってカットしてみないと
混ざり具合が分からないのでなかなかチャレンジできません。
とってもきれいなマーブルですね。

年末に向けてのお掃除・・・なかなか進みません。(笑)
2010-12-21 22:25 : うさこ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
決して得意ではなく..好きなだけ!
今回は珍しく綺麗~にマ~ブル模様になったから
調子に乗って載せてみましたi-229

はづゆきちゃんちのオーブンご機嫌斜めなのね~
・・・にしてもー5℃ってすごいi-230
2010-12-21 23:51 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-183i-265うさこさん
確かに・・・
私もこんなに綺麗に出ることは稀でi-229
あまりの嬉しさにUPしてみました!

お掃除ね・・・毎年もっと早めにって後悔するんですよね
2010-12-21 23:53 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
