
-------- : スポンサー広告 :

クリスマスにエッフェル塔を・・・

・・・見に行ったわけではありません。

エッフェル塔...しいてはフランス好きの私にに洗脳されてか
旦那君から「クリスマスプレゼント!ハイッ!」と頂いた中身がこちら!
P1020067+1_convert_20101227001558.jpg

仕事帰りあるものを探しに電車で帰宅とは逆行し見に行った先でたまたまこの二つが目に付いたそうで・・・。

ワイヤーのオブジェにBonjourの文字。
エッフェル塔の模様の木製マウスパッド。

すごく可愛い・・・。


もちろん私が活動する際 Bonjour* を使っていること、
刺繍でよく エッフェル塔を刺している事からのチョイス。



で、探しに行った方のある物はというと、 ピップマグネループ ・・・こちらは母の分と二つ。
 (友近がCMしてたの)
以前弟がしていて帰省して来た時少し借りて肩が楽になったと言っていたのを思い出してくれたらしい。


普段納品前やイベント前~当日いっつも迷惑かけっぱなしの旦那君。
ですが活動することをすごく尊重してくれておまけにこんな気遣いまで(涙)


‘優しい気持ち‘をもらって私自身‘優しい気持ち‘になれるクリスマスでした♪



この辺り雪が降ったホワイトクリスマスでしたね・・・すっごい寒かったけど


皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?



          salut!
2010-12-25 : ひびのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やさしい旦那さまだから
エッフェル塔にBonjourと書かれているオブジェに出会えたのね!!
うらやましいわぁ~

ピップマグネループはよく効くの?
宣伝を見ていつも気になってて。。。
私もいまゲルマのネックレスを付けてるけど、
軽い肩こりには効いているような気がするよ!
ひどくなるとダメやけどね~

2010-12-29 21:44 : chou chou URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
こんなのがタイミングよくあったんね~と感心したわ~♪

ピップマグネループ効いてる気がするんだけど...
こういうの着けたり貼ったりしたこと無かったから。

お互いひどくなるまでしないことやね~(笑)
2010-12-30 07:47 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
