
-------- : スポンサー広告 :

MYステッチマグ

寒いですね・・・・・・

部屋は温かいのですが一歩廊下へ出ると凍えます!


そんな中頑張ったもの
〇MYステッチマグ(北欧風二色刺し)
P1020071+1_convert_20101227001506.jpg

写真ではわかりにくいかもですが、ブラウンと山吹色で刺しています。


こちらはお友達のお店 キャラメルママ←★に置かせて頂いています。


今日は朝から一日家族総出で大掃除

子供達は家中の建具などを拭き掃除・・・

旦那君はこれまた家中の窓や家具の後ろなどの掃除・・・

母は自室を掃除しながらお正月飾りの飾りつけ・・・

私は台所にこもり水回り磨き・換気扇周り磨き・コンロ磨きなどなど・・・


大分一年のあかを落とせたような!
まだ残っているのでラストスパートかけないと!!!

明日からまた励みます!




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-12-26 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
家族総出で大掃除だなんてうらやましいv-10
我が家は、私一人・・・・
みんなでゲームしているから(涙)
2010-12-27 20:36 : はづゆき URL : 編集
No title
大掃除、少しずつ頑張ってはいますが
早くも腕が筋肉痛に。情けないです。(笑)
でもきれいになるとすっきりして気持ちが良いですよね。
最後の難関、キッチンが残っています。。。
2010-12-27 21:40 : うさこ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
お返事遅くなっちゃって・・・。
そうそう大掃除は家族総出!!
一段落するまでゲームは触らせませんよ~(笑)

今年はパパさん指揮してくれなかった~?
2010-12-29 14:54 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265うさこさん
お返事遅くなってしまってすみません。

私も同じくすっかり筋肉痛i-229です。
台所は今年は早めに済ませたので
揚げ物などは年明けまでお預けメニューですi-229

段々と綺麗になっていくのはやっぱり嬉しいですよね♪
2010-12-29 14:57 : Bonjour* URL : 編集
No title
この刺繍がやっぱり素敵ね♪
楽しみにしてます^^
あ、でも急がないのでゆっくり作ってね!
2010-12-29 21:48 : chou chou URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
ごめんねーー!!
年内で!!と半分くらいまで頑張ったところでタイムアップi-230
大掃除にかかり始め・・・。

年明け早々には「出来たよ~」の連絡入れるようにするね。

2010-12-30 07:49 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
