
-------- : スポンサー広告 :

初針仕事

新年を迎えもう5日・・・早いです・・・。

お正月三日間は針を触ると一年針仕事に追われるよと言う迷信も守らず、
ぼーーーっとしてるのももったいないし・・・
wiiやら人生ゲームやらで遊ぶ...時には宿題をする娘達を横目にスペースの要らない編み物に集中。


年末に自分用に編んだニットベレー帽を糸もまだあるのでせっせと編みました!
ネイビーとグレーの二色。
P1020098_convert_20110105204215.jpg
 アイロンがまだなのでポコポコしていますが・・・。

着用画像がこちら
1_convert_20110105204313.jpg
 モデルがいまいちですが顔は写っていないので良しとしましょ!


耳まですっぽりで温かいので、最近お買い物に行く際も必需品です♪


明日からまたかな~り冷えるそうで・・・
鼻風邪をひいているのでまた出番が増えそうです。


皆様も明日からの冷え込み対策してくださいね。



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



2011-01-05 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
可愛いのできたね♪新年早々から手を動かしてソンケーしまっす!
2011-01-09 08:32 : まろ URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年はの~んびり食べる...編む...寝る...
みたいなだったからとてもとても‘尊敬‘には値しないわ~i-229
2011-01-09 15:26 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
