
-------- : スポンサー広告 :

久しぶりに‘小人の靴屋‘

寒い朝・・・今日から学校が始まりました。


子供達は友達に会えるので嬉しそうに登校していきました。

琴さんは小学校最後の学期、思い残すことのない様じっくり過ごして欲しいです。


さて私・・・前々回風邪気味と書いていましたがその後鼻かぜが本格化し
 咳・くしゃみ・鼻水...でマスク生活を強いられていました(涙)

めがねは常に曇るし、鼻はかみ過ぎてかさかさに皮めくれるし人には見せたくないひどい姿(笑)

子供達も可哀相に私のせいで
初詣・ショッピング以外のたいした外出も出来ないまま冬休み終了~  ゴメンネでした。



そんな中肩のこらない程度にのんびり作ったもの。

久しぶりに‘小人の靴屋‘
P1020105+1_convert_20110111092323.jpg
6cmくらいの大きい目と4cmくらいの小さい目。

P1020109+1_convert_20110111092420.jpg

整列してこんな感じ
P1020112+1_convert_20110111092445.jpg

そのまま...ストラップ...ネックレス...う~ん悩みます.........



大分鼻も治まってきたので今日から子供と共に始動します。

説得力は無いですが今晩辺りから寒波が来るそうな...皆様風邪には十分ご注意を!!



        salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。




2011-01-11 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
風邪、大丈夫ですか?
いいな~~~♪もう始業式なのね♪
こちらは、夏休みが短い分、冬休みが長くって(汗)
19日が始業式です・・・。

革の靴、何度見てもかわいい~~~~v-10
飾り棚もかわいいね~~~v-10
2011-01-11 15:39 : はづゆき URL : 編集
No title
わ~♪
めちゃめちゃ可愛くて素敵~☆
どうやって作っておられるんだろ~??
作ってて楽しそうな靴屋さんですね。
ネックレスになったところが見てみたいです♪
2011-01-11 17:22 : ☆にぁ☆ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
もう風邪も峠を越え大丈夫よ~ありがとう。
始業式今年はいつもより祭日の加減で遅かったんだけど
そっかぁ~そちらはまだだもんね。
19日とは・・・。

この靴型ば~っかり好きでついついi-229
何かまた違うのも考えないとね!
棚も結構年季ものよーー。
2011-01-11 22:59 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265☆にぁ☆さん
ありがとうございます!
この形が好きでブログにも度々i-229
普段はいてるオーロラシューズの型なんかも
 挑戦してみたいんですけどね・・・。

出来上がって並べてみるのが大好きです♪
ネックレスもまたUPしますね。
2011-01-11 23:02 : Bonjour* URL : 編集
かわいい
革で出来てるの? それとも布かな…?
こんな細かいのが作れるなんてスゴイなぁ
2011-01-15 13:43 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
革なのよ~
でも素人手技なんでね~i-229

また実物見てやってね♪
2011-01-16 17:45 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
