
-------- : スポンサー広告 :

MYステッチマグ -オーダー品- とミニシューズのその後

オーダー頂いていたMYステッチマグが出来ました。
P1020121+1_convert_20110113090537.jpg
以前紹介した北欧風の柄を見て「その柄で・・・」とのリクエストだったのでこちらで。

近々お渡ししたいと思います♪

気に入ってもらえるかな~。



先日載せた‘ミニシューズ‘のその後・・・
やっぱりネックレスとストラップに。

P1020114+1_convert_20110113090620.jpg
P1020116+1_convert_20110113090701.jpg
どちらにもエッフェル塔と凱旋門チャームでパリ色を!

ネックレスにはシューズと同じ革にリネン糸で縁編みをしたものをチャームと一緒にぷらり。


・・・と、こんな感じに仕上げました。


娘達、今日まで給食なしで早く帰ってきます。
なぜだかこちらの市はいつも周りの市より遅い・・・なぜ??

でもまぁ美味しく栄養価を計算された給食を作ってもらえるだけでもありがたい...ありがたい...




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。




2011-01-12 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ステッチマグ
このマグかわいすぎる~^^
鞄に入れて持ち歩けるタイプかな?

ミニシューズも細かすぎる!
私もミニものやってみたけど
無理です~↓↓
今年も素敵な作品楽しみにしています♪
2011-01-14 13:39 : nature*はな URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
ありがとうございます~!
ねじ式なのでこぼれないタイプですね。
保温性はないのだけれど。

はなさんはきちんと革の事習っておられるから
きっと可愛い靴できますよー!!

今年もよろしくお願いします♪
2011-01-15 09:56 : Bonjour* URL : 編集
いいね~ これ。
ホントかわいい
また機会があれば実物見てみたいな

靴、革なのね。
あんなに小さいのに革なんて…すごいなぁ~
2011-01-15 14:04 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
ありがとねーー。
このオーダー主様はnoeちゃんですi-178
また機会があったら見てもらいたいわ~

monica*ちゃんには星条旗とかかな~
2011-01-16 17:47 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
