
-------- : スポンサー広告 :

MYステッチマグ -花文字・R-

今日は比較的暖かかったですね~♪

おかげで洗濯、布団干しなんかが出来ました!スッキリ!

寒さがましだからはかどりましたね・・・。



MYステッチマグまた出来ました。
P1020139+1_convert_20110118201445.jpg
「R・花文字」上下のボーダーにレース模様を入れてみました。


昨日ご近所のお友達ママに京都の‘GRAND MARBLE‘のデニッシュパンをいただきましたー。
P1020136+1_convert_20110118201519.jpg
「栗とあんこ 祇園辻利抹茶スペシャル」

さ~っすが辻利のお抹茶!!香りも良くてす~っごい美味しかったです!!

お取り寄せも出来るみたいなのでまたしてみよーっと。

  GRAND MARBLE グランマーブル←★



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-01-18 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは♪
ベレー帽良かったねv-20
私は、かぶりものが似合わないからうらやましいわv-10
もうヒヤシンスも咲いたんだねv-10
札幌は・・・・まだまだ冬だよ(笑)
年明けまで、あまり雪がなくって(雪まつり大丈夫かな?)って心配したけど、一気に雪が降って困るほど(笑)
さすが、北海道だね!
バッグのステッチも素敵だった~~v-10
このマグもいいね~~~♪
お子さんの巾着もオーダー品も着々と進んでいてうらやましいわv-20

なんだかまとめてコメントしちゃってごめんね(汗)
昨日始業式で、今日から普段の生活に戻るから、またブログに遊びに来るねv-22
2011-01-20 12:33 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ようやく始まったのね~!
早々今年は一気に雪降ったみたいで
なんだか大変なニュースを良く聞くけど大丈夫かな?

帽子は寒さ対策にもってこいなので
今年は良くかぶってるわ~
オーダーも長らくお待たせしてるのよi-229
遅くて申し訳ない・・・。

また待ってます~i-178
2011-01-20 21:51 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
