
-------- : スポンサー広告 :

リボンの針山

今日は子供達の学校のPTAの行事「やさしいエアロビ」でした。

なにぶん今年度は役に当たっているので出席は必須なんです(汗)


始まる前に体育館に差し込む光が綺麗だったのでパチリ!
P1020142+1_convert_20110120215450.jpg
この後始まる大変さは想像もせず・・・でした。


なにせどこに行くのも車生活な私は超運動不足(自覚しています)

ストレッチ・ウォーミングアップの時点で汗がにじみ・・・

本題のエアロビに至ってはまぁ流れていましたヨ!!


途中体のゆがみをチェックし(若干ゆがみあり)矯正するトレーニングの際
腹筋運動のようなこともするのですが、もうお腹プルプルしてる状態のときに
ナント!!一緒に参加されていた校長先生がカメラをこちらに向けていたんです!!

「この姿はやめてーーーー!!!」と叫びそうになりましたが叫ぶ余力は無く・・・

あの写真、校長先生が発行されてる‘校長室便り‘に載ったらどうしましょ~(涙)


運動していない私にはなかなかきつかったけど不思議なものでスッキリ感いっぱいでした。
肩も楽になったような気もするし。


あの写真の件さえなければ・・・・・・・・・


午前中めいっぱい運動したので帰宅後30分ほど熟睡zzzzzzzz..........

起きたら下半身カクカクで筋肉痛も!
続ければ!?やせること間違いなしなんだけどね~^^


私の運動不足話はこの辺で、昨晩で来たものを紹介!

〇リボンの針山
P1020141+1_convert_20110120090427.jpg
ラブリーなモチーフだけど黒で刺したのでちょっとシックな大人っぽい感じになりました。

新たに頂いた、MYマグやバッグのオーダー品早く頑張らないとっ!!


明日の筋肉痛の加減が怖いけれど、お風呂にゆ~っくりつかってほぐして休みます。



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2011-01-20 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

シックなリボンのステッチ大人っぽいですね
晴れて校長室便りに載った暁にはぜひみせてくださいね(^O^)/
2011-01-21 12:05 : えん URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
もっと甘い感じになるかと思ったけど
 色の加減でなかなかシックになって良かったです!
‘校長室便り‘載ったらこちらで公表・・・
いやいやまさかしませんよ~i-229
2011-01-22 13:16 : Bonjour* URL : 編集
No title
ちょいオヒサです。
ごめん、ちょっとツボに入った、、、
叫べない瞬間のBonjuor*さんの顔を想像しました。
私はスタジオ系の運動はスキなので、クリスが幼稚園
入ったらジムに入りたいです~
ぜひお勧めよ~
2011-01-22 14:57 : joanna URL : 編集
No title
i-265joanna
想像してくれた??
かなり笑えると思うわ~i-229自分で想像しても今でも笑える!!

スタジオ系...似合いそうやわー
わたしはがっつりボール追いかける派!(バスケ)
又は山派!(スキー)でスタジオ系は苦手i-229
でもあのスッキリ感は良かった良かった♪
2011-01-22 15:48 : Bonjour* URL : 編集
No title
学校の行事でエアロビがあるの~~~~v-10
いいな~~~v-22
普段、同じ姿勢でチクチク、編み編みしていると運動不足になるよねv-239
最近、肩こりや頭痛もするから、なるべく運動するようにはしているんだけど、パパに言わせれば「なんだかんだとできない理由を作っているだけv-217」と叱られています(汗)
wii fitのボード、埃がかぶっていますよ(涙)

その後、校長室便りに掲載されたの?
掲載するなら一言ほしいよね(汗)

シックなリボンのステッチ、大人っぽくって素敵v-10
私、うまくまんまるに詰められないので尊敬しちゃうわv-10
2011-01-27 16:51 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
あるって言っても一回だけよi-229
私も‘言い訳大魔王‘皆同じなのよね~

校長室便りまだ発行されてないけど
載らないことを祈ってる・・・。

リボン思っていたイメージより落ち着いた感じになって
結果オーライです!!
2011-01-28 08:39 : Bonjour* URL : 編集
No title
大人になると年々体動かす機会なんて
無いもんね。
私もすっかり運動不足やわ...
私もこの前「ジャザサイズ」とかいう
ダンスの体験に行ってきたけど
いい感じの運動量で スッキリしたわ☆*.
たまには体を動かすのもいいよね♪
2011-01-30 01:24 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
ジャザサイズ行ったの~
私はやっぱり音楽に合わせて...は苦手かもi-229
すっきりしたけどね。
確かに何とかこの運動不足解消しないとまずいわ~
2011-01-30 23:51 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
