
-------- : スポンサー広告 :

MYステッチマグ -オーダー品-

今日は以前紹介したオーダーのMYステッチマグをお渡ししました!

オーダー頂いたのはお友達の*chou chou*ちゃん

柄は指定してもらっていたので色だけほんわかした*chou chou*ちゃんのイメージにさせてもらいました。

で、彼女のリクエストで我が家のご近所でお友達のお店「とわの森」さんに一緒に行って
ゆ~っくり話して・食べて・・・過ごしました。
1_convert_20110124221656.jpg
                            P1020144+1_convert_20110124221724.jpg

お渡しできたMYマグも気に入ってもらえたし、とわの森さんとも話できたし楽しいいい一日でした♪


今朝出来たてのこれまたオーダー品のMYマグ
P1020147+1_convert_20110124221752.jpg
こちらは「北欧風の・・・」あとはおまかせのオーダーだったので悩みましたが
 こんな感じの二色刺しのものにしました。


明日はどんな一日になるのかなぁ・・・・・。


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッお応援頂けると嬉しいです。
2011-01-24 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいですね^^
明日はどんな一日に・・って考えてる
ひっとんさん楽しそう~♪

マグそんなにUPされちゃうと
私の心がゆらいじゃいます(笑)

お店素敵ですね~!
の~んびり癒されそう^^
2011-01-25 09:27 : はな URL : 編集
No title
昨日はありがとう♪
素敵な刺繍マグでお茶お飲むだけで
いい気分になれるわ~
綺麗な刺繍にうっとりしてるよ!!
北欧風の刺繍もやっぱりいいな♪
「とわの森」さんも思ってた通り素敵な所で、
連れて行ってもらってありがとう。
近くにあっていいね^^
また行こう!
2011-01-25 10:50 : chou chou URL : 編集
No title
i-265はなさん
そうですか~^^
案外明日の夕飯なにしよっかな~?
とか生活感のあることを多々考えるんですけどね(笑)

マグ色々これからもUPしますよ~

ほんとゆ~ったり出来る素敵なお店なんです!!
2011-01-26 08:15 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
ほんとありがとうね!
あのお茶!!是非持ち歩いてね~^^

次回は刺繍部分だけでもねーー。
気に入ってもらえてよかったデス。
2011-01-26 08:18 : Bonjour* URL : 編集
No title
chou chouちゃんのブログでも見せてもらったけど
ステキなマグやね~☆*.
とわの森さんも とっても気になる!!
そちらの方って時々行くけど
こんなステキなお店があるなんて
全然知らなかった...
今度 ぜひ行ってみたいわ♪
2011-01-30 01:27 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
そうそう前紹介したマグやっとお渡しできました!
また実物見せてもらってね~^^

そうやんね!実家から近いし!
是非是非♪
2011-01-30 23:53 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
