
-------- : スポンサー広告 :

ボーダーステッチ  途中経過・・・

そろそろインフルエンザの声が周りからチラホラ・・・

去年は二人ともちゃ~んとかかりました。

なので耳にタコが出来るほど(古い!?)
「手洗いしたーーー?うがいしたーーー?」と言いまくっています。

私も言うからにはしまくっていますよ~もちろん。



今他のものを作る合間などにひたすらチクチクしているものの途中経過を・・・
P1020148+1_convert_20110126092844.jpg
60cmくらいのボーダーステッチ。
サックスブルーと濃紺の二色刺し。

柄が鮮明になるにつれ
「う~んなかなか爽やかでいいんちがう~♪」と自画自賛で制作意欲のテンション↑を保っていますホホッ

何になるかは仕立てて出来てからのお楽しみに♪
 もうしばらくかかりますが・・・


昨日はザックジャパン勝ちましたねーーー!見たので今眠いzzzzz.....

睡魔と闘いきょうも頑張ります^^




         salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



2011-01-26 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
2色刺しだなんて、素敵すぎるv-10
何ができるのか、今から楽しみですv-238

そちらもインフル流行りだしてきましたか?
手洗い、うがいは大切だよね(汗)
うちも口が酸っぱくなるほど言っています(笑)
Rがかかったので、残りはNと私・・・。
どうなることやら・・・・

ひっとんさん家も気を付けてね♪
2011-01-27 16:41 : はづゆき URL : 編集
No title
どのクロスステッチも惚れ惚れしちゃいますね~。
私もまたちょっと始めてみようかな♪
何か作りたくなってきちゃいました。
2011-01-28 00:52 : ☆にぁ☆ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
最近良く二色刺ししてるわ~お気に入りで♪

ちょっと急ぎのものがあるので
また後回しになってるけどステッチだけは仕上げたよ。

インフルその後大丈夫かな?
急に来るからびっくりするもんね。
なんとかまだ我が家は免れてるけど・・・。
2011-01-28 08:34 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265☆にぁ☆さん
ありがとうございます!

☆にぁ☆さんのステッチ素敵なんでしょうね~
楽しみにしてますね~♪
2011-01-28 08:41 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
