
-------- : スポンサー広告 :

ありがとうございました♪   うさぎのMARCHE vol.2

昨日はここ数日のスッキリしないお天気が嘘のような小春日和。。。



そんな中 うさぎのMARCHE vol.2 は開催されました!

一回目にもまさるような盛況ぶりで会場30分前にはもう行列が出来ていました!

580200383_99sうさぎ2・3


外のフードコーナーも様々あって
ベーグル・天然酵母のパン・可愛いスイーツ・酵素玄米おにぎり・クレープ屋さんなど。

580486550_115sうさぎ2・15 580486550_125sうさぎ2・16 580487033_95sうさぎ2・16  




会場内も所狭しと各作家さんの愛情いっぱいの作品や
 雑貨屋さんセレクトの可愛い雑貨が並びました。

580202266_83sうさぎ11 580203031_44sうさぎ2・6 580201544_137sうさぎ2・5


580483709_240sうさぎ2・18  580483334_105sうさぎ2・10  580484126_11sうさぎ2・19  580484126_77sうさぎ2・9


私の作品も素敵にディスプレイされていて・・・

  580483334_72sうさぎ2    580486064_20sうさぎ2・2    580203031_194sうさぎ2・13

  


いよいよOPENの時には会場内は人・人・人・・・でした。

580208866_54sうさぎ2・14

今回はCLOSEまでお客さんがとぎれることもなく賑わっていました♪

遠方よりお越しの方、徒歩で坂道を登ってきてくださった方、小さなお子様連れの方・・・
 本当にありがとうございました。

スタッフの皆さんとも一日楽しく過ごせ充実した時間を過ごさせて頂きました。



またこれをこの充実感を励みに頑張って作品作りしていきたいです。

主催の方々本当に準備から片づけまでご苦労様でした。そして ありがとうございました!
またvol.3,4・・・と続いて行き微力ながら参加させてもらえたら嬉しいです。


最後に準備期間から暖かく見守ってくれていて、
当日もみんなで来てくれた家族に感謝です、ありがとう。。。





          salut!




2009-03-09 : てづくりのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご苦労様でした♪
いっぱいお客様が来てくれて、良かったですね♪

素敵にディスプレイもされて、作品達もかわいいv-10
近くじゃないのが、本当に残念ですv-239

すっごい人ですねv-237
みんなきっと、すごく楽しみにしていたんでしょうねv-10
2009-03-09 15:21 : はづゆき URL : 編集
昨日はお疲れ様でした。
ほんと、前回に増して、たくさんの方に来てもらえて、本当にうれしかったね。
今回も楽しくできてよかった。これもまわりにあたたかに支えてくださる方がいるおかげだね。感謝感謝です。

最後はご迷惑&心配掛けてしまってごめんね。
本当にぎりぎりまでがんばってたんやけど、、限界。デシタ。。申し訳ない。一番Bonjour*ちゃんに
ご迷惑をおかけました。
どうも風邪だったみたいで、本日微熱(汗)
花粉症のくすりきかないわけです。
ゆっくりなおして、次に備えます。



2009-03-09 17:11 : bee bee URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ディスプレイはもっぱら主催の方々で!
「は~こうすればいいんだ~」って勉強になります。。。

嬉しそうに買ったものを見ながら帰られるのを見ると
 それだけで幸せな気持ちになれます♪

はづゆきちゃんも今度のイベントで味わってね~。
2009-03-09 19:45 : Bonjour* URL : 編集
i-265bee beeちゃん
熱出たのーーー!!
最後の方からもう出てたのに無理してたんじゃあない?
私は何も何も・・・それどころか
 もっと早く気付いてあげれてたら良かったねごめんね。

本当、一人では絶対出来ないことで、
主催の方、スタッフの方、もちろんお客さん方、それに家族
 みんなに感謝したいね~。

ロハスまでまた忙しいとは思うけど
 休める時はゆっくりしてね。。。
2009-03-09 19:55 : Bonjour* URL : 編集
お疲れ様でした。
前回同様、それ以上に楽しいイベントやったね♪
あんなステキな輪に入れていただけて
つくづく幸せやわぁv-352
主催者さん、お客さん、家族...
ほんとありがたいデス。
5月のイベントも楽しみやね♪
2009-03-10 01:02 : monica* URL : 編集
お疲れ様でした~(^-^)
沢山の方が来てくれたね~♪
そしてお天気も見方についてくれて何より
&あっというまの1日だったね(^ヮ^)

たくさんお客さん達にも
準備段取りに頑張ってくれた主催者san達、
そして!支えてくれた家族に感謝感謝だよねm(vuv)m

またvol.3,vol.4。。。とうさぎが続いて
もっともっと素敵なイベントに
ドンドン育っていったらいいね~♪

お願い聞いてくれてアリガト♪
ゆっくりで大丈夫デス(^-^)楽しみに♪
2009-03-10 09:15 : NOUPO URL : 編集
お疲れさまでした~
Bonjour*ちゃんの作品、大人気やったね~
オーナメントに付いてたミニカゴ、また作って~~♡

ホントに、楽しかったね。
大人になっても、こんなにわいわい、ワクワク、
出来る事があるなんて、嬉しかったわ♪

また、次も頑張ろうね~☆


2009-03-10 16:18 : SO-KO URL : 編集
i-265monicaちゃん
ホント楽しかったね~♪
monicaちゃんちおばあちゃんの体調で
 急なハプニングで大変だったけど僕達も頑張ったし
 弟さんちも協力してくれはったし良かったね。

お疲れ様でした~!
2009-03-10 20:34 : Bonjour* URL : 編集
i-265NOUPOちゃん
今回はNOUPOちゃんともたくさんお話できて
 楽しかったです~♪
あっ、幻のラムネはどうだったーー?
 気になるわ~ハハッ また教えてね!

頼まれたのできたらお知らせしまーす♪
こちらこそありがとうね。
2009-03-10 20:38 : Bonjour* URL : 編集
i-265SOーKOちゃん
お疲れ様でした!
素敵なイベントに参加させてくれてありがとうねi-178

オーナメントみんなに気に入ってもらえて
 私も嬉しいです♪
あのカゴでよかったらいつでもいくつでも作れるよ~
また持ってくね!

子供達も、
「お母さん楽しそうだったね!」と言ってくれてました。
学生時代の文化祭みたいな感じでホント楽しかったです。

またこれからもよろしくね。。。
2009-03-10 20:43 : Bonjour* URL : 編集
こんばんは!!
先日はお疲れさまでした~
準備から片づけまでいろいろとお世話になりました。

同じ名前のBonjour*さんに
お会いすることができてとっても嬉しかったです*^^*

Bonjour*さんの作品はとってもかわいらしくて
特に刺繍の作品は素晴らしいなぁ~って
惚れ惚れします☆

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪♪
2009-03-11 19:11 : ancre-Bonjour URL : 編集
i-265ancre-Bonjourさん
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。
 楽しい時間を一緒に過ごせて本当に楽しかったです♪

同じ名前・・・ホント光栄です!
 またこれからもよろしくお願いしますネ。

ブログに行かせて頂いて載ってるヘアピンを買えた様で
 より一層嬉しくてあれから毎日つけてます~♪
2009-03-11 19:53 : Bonjour* URL : 編集
遅くなったけどお疲れ様でした~
よいお天気でたくさんの方に来てもらえて
よかったよね^^
あっという間の1日だったけど
楽しかったね
Bonjourちゃんの作品人気だったよ!!
私の友達も刺繍のキーホルダー買ったみたいで
すごく喜んでいたよ♪
2009-03-11 22:17 : noe URL : 編集
i-265noeちゃん
お疲れ様でしたー!
あ・・・っと言う間の一日だったね~。

お友達に気に入ってもらえてよかったです(*^▽^*)

うちの近所の人がnoeちゃんの麻ひもバッグ買って
 昨日早速持ってくれてたよ!
2009-03-12 08:45 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
