
-------- : スポンサー広告 :

お世話になります・・・

ふとしたご縁で仲良くさせていただいている方が

昨年末にご夫婦で素敵な自宅ショップを長野県でOPENされました。


SablieR   -サブリエ-


ご主人がhairsalon、奥様がcafe&zakkaスペースを・・・。


奥様厳選の雑貨や小物、家具が並ぶ本当にうっとりするような素敵なお店です。
遠くて行ったことはないんだけど...

ブログを見させてもらうだけでも「いい空間~!」っていつも思います。

いつかは行ってみたいです♪♪♪



そんな素敵なお店に委託させていただくお話を頂き先日数点ですが納品させて頂きました♪

お近くの方、近くへ立ち寄られる方、是非是非素敵空間に足を運んでみてくださいね。



いつもお店に委託させていただく際はお店の雰囲気を損なわないものを...と緊張します^^
もちろん‘私らしく‘と個性も大切にしつつ....

そんな事を考えている間に時間が過ぎ.....少ない作品数になってしまいます(笑)
ゴメンナサイ


これからも色々試行錯誤しながらてくてく頑張ります。



さぁ!今日は夕方琴さんの制服採寸!
楽しみ~♪


            salut!







2011-01-30 : おしらせ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁ穏やかな感じのお店ですね~♪
この空間にまたひっとんさんの作品が
似合ってる~!
丁寧に作られてるって伝わってきます。
2011-01-31 12:11 : はな URL : 編集
No title
i-265はなさん
素敵でしょ~i-178
お店の雰囲気を壊さないよう頑張らないと!デス。
2011-01-31 16:24 : Bonjour* URL : 編集
なんと!
イクラでしてるんや!
あの町でこんなお店!革命に近いのでは!!

センスはもとよりカメラの腕も素晴らしいねーo(^-^)o
2011-02-01 08:50 : へろ URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
この辺り知ってるの~?
私は全然わからないんだけどね^^
私の頭には長野県=スキー場で(笑)

いい感じでしょーー!
ほんといつも写真がまた素晴らしく素敵で♪
2011-02-01 09:02 : Bonjour* URL : 編集
No title
拝見しました~♪
流石クオリティーが高くて素敵☆
ぜ~んぶ欲しくなっちゃいました(笑)
2011-02-02 02:40 : ☆にぁ☆ URL : 編集
No title
i-265☆にぁ☆ さん
☆にぁ☆ さんにそう言って貰えると嬉しいです^^

ホント素敵なお店OPENされましたよね~
遠くて行けないのが悲しいですi-241
2011-02-02 08:03 : Bonjour* URL : 編集
No title
ひっとんさんすごいじゃないですか~~~~v-10
たくさんのご縁、大切にしなきゃねv-218
2011-02-03 16:21 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
本当に・・・。
色々なご縁に感謝デスi-228
2011-02-04 09:16 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
