
-------- : スポンサー広告 :

残念なティラミス・・・

昨晩、今日のおやつ用にとおやつにティラミスを作りました!

そこまでは良かった・・・

今朝子供達を送り出しちょっと味見~♪と思って冷蔵庫から出し

作っておいたバットからお皿に盛る際ナント!!バットを流しにドシャッ!!!っと。


きっとご近所に聞こえるくらいの絶叫
 「えーーーーなんでーーー!!!」って。
  なんでってそれは私が落としたから・・・冷静な今ならわかる(涙)


・・・で、ほんの少しだけ無事だったので

結局子供達が帰宅するまで私もお預けで分けて食べました。
 
でもその少しも必死で抑えてしまっていたので上のココアパウダーが無残なことに(涙)


一応画像ありますが恐ろしく残念なティラミスですよ・・・どうぞ!
P1020163+1_convert_20110202003252.jpg
美味しかっただけにほんと悲しい・・・。



今日は散々な日。

手芸資材買いに行ったら肝心なもの忘れてるからまた行かないといけないし、

夕方スーパー行ったら駐車券車に忘れて行って重い荷物車においてまた走って戻らないといけないし、



そういえば今朝の占い12位だったわ・・・。



明日は何事もありませんように・・・・




あっ、そうそう琴さん昨日採寸のため、初セーラー服着用(試着)しました。
やっぱり制服姿になると一気にお姉さんに見えました。
親ばかですが、なかなか似合っていましたよ♪



          salut!






2011-02-01 : わがやのおやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
