
-------- : スポンサー広告 :

プチバッグ -オーダー品-

今日は先日お渡しした作品の紹介を・・・。

以前お邪魔させて頂いたでっぴ夫人さんのお宅←★
それはそれは素敵なんです♪ 

そのでっぴ夫人さんよりのオーダーの品のプチバッグ。

「エッフェル塔&Bonjour」で、サイズは12cm角くらい。

自分なりにイメージする「これっ!」を3点形にさせていただきました。

〇トリコロール
P1020182+1_convert_20110208192250.jpg
P1020183+1_convert_20110208192315.jpg
ざっくり粗めのヨーロッパリネンに小さなエッフェル塔とかっちりとしたゴシック体の「Bonjour」
後ろは小さなトリコロール フランス国旗
持ち手は革で・・・。 (サイズ12x10cm)


〇モノクロ
P1020184+1_convert_20110208192342.jpg
リネン混キャンバスに小さなエッフェル塔とやわらかい筆記体の「Bonjour」
後ろはブラックワークステッチで小さなモチーフ(写真撮り忘れました)
大好きなDEAN & DELUCAのトートバッグのようなイメージに。(サイズ12x12x12cm) 


〇モノクロ
P1020186+1_convert_20110208192409.jpg
こちらも形は同じでステッチが大きなエッフェル塔に変わりました。


2個のオーダー頂きました。
キャンバスの方は2種類作ったのでお渡しの際どちらか選んでもらおうと思い持参。

でっぴさんが選んで下さったのは上2種類。

大きい目のエッフェル塔ステッチの分は一緒に来られていたお友達が購入して下さいました。
選んでもらった後は持ち帰って...と思っていたので
「えーーーいいんですかぁーーー!!!」とびっくり!

お二人とも
ありがとうございました。



私の作品がまたでっぴさんの素敵なおうちのどこかに...綺麗な写真の中に...と思うと
 本当に嬉しい限りです。


また誰かのおうちのどこかに主張しすぎず、すっとなじめる様なもの作っていきたいです。





今日は朝からママ友達に頼まれ約束していた編み物講習(たいそうな...)をしました。
帽子をを編みたいそうで・・・。

なんでも10年以上ぶりに針を持ったらしいです。

編み物3割、お喋り7割(笑)でしたがちゃんと勘を取り戻すまで編み進み
来週会うまでにきりの良いところまでしてもらうことにして本日タイムアップ。

次回で仕上がる!?かな。

 

夜に近づくにつれお天気予報通り雪が降りそうなくらい冷え込んできましたね。

明日は大阪でも少し積もるくらい降るそうな・・・・さむっ


皆様温かくして風邪などひかれません様に・・・。




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



2011-02-09 : てづくりのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
