
-------- : スポンサー広告 :

◆お知らせ◆2月のイベント 

こちらのイベントは終了しました

遅くなりましたが今月2月に参加させていただくイベントです。


第三回 手づくり市 POT POT

  日時:2011年2月20日(日)
      10:00~17:00 

  場所:駒川商店街内 ギャラリードルチェ

   20110211220635caf_convert_20110213000332_convert_20110213000420.jpg

CA6SW6AQ_convert_20110213000546.jpg

*主催者U-TA HOUSEさんのブースでの委託参加となります。


たくさんの作家さんの様々な作品が並びます。

先着数名の方にはプレゼントもあるそうです^^

是非足を運んで下さいね♪


          salut!
2011-02-20 : おしらせ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バッグ。。私もオーダーしたいんですがーーー。。。なーちゃんと。。。同じが、、、いいなーー。
送っては。。いただけないんですよねーーv-98
2011-02-15 15:01 : だい&あずまま URL : 編集
No title
i-265だい&あずままさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

改めてメールさせていただきますね^^
2011-02-15 15:18 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
