
-------- : スポンサー広告 :

キャンセルになったので・・・

昨日は温かかったですね~

すかさず大洗濯です♪♪


友達と出かける予定をしていたけれどその友達の娘ちゃんがインフルエンザ。
で、急遽予定も無くなりぽか~んと時間が・・・・。

ならば作らないといけないものが山ほどあるので出来ることから
コツコツ...と、いやチクチク...と。


で、出来たもの。

〇コンパクト「B」&ミニ巾着
P1020209+1_convert_20110217085732.jpg
今まで専用の巾着は作っていなかったけれど付ける事にしました。


〇リボンの針山(紫)
P1020210+1_convert_20110217085801.jpg
以前黒で刺したものを今回は淡い紫で。
地の生地も淡~い紫のようなピンクのようなリネン地。


なんとか頑張って2点出来ました(汗)


お友達の娘ちゃん、Aちゃん!
早く元気になってね~^^

          salut!



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-02-17 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
専用の巾着っていいアイデアだねv-21
もっともっと大事に使ってくれるでしょうね♪

インフルまだ流行っている?
子供たちが通っている学校では、もう収まったみたい!
去年、札幌では警戒レベルMaxだったのにビックリv-237
Rは、A,B両方かかったけど、Nがかかっていないんだよね。
たぶん、えっ?今頃?って頃にかかりそうだよね~(笑)
ひっとん家でもインフル気を付けてね~~v-22
2011-02-17 10:59 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
もっと早く付けてればよかったわ~
不親切よね~

インフルだいぶ終息してきてるけどね。
うちはまだ誰もしてなくって・・・
このまま冬が終わって欲しいわi-229
はづゆきちゃんちも気をつけてね!!
2011-02-17 15:00 : Bonjour* URL : 編集
No title
こんばんは~~。インフルはやってるのかな??
コンパクト、専用巾着付き嬉しいと思う~~。ピンクッションの淡い色は実際に見たほうがキレイやろうね^^
ポチポチ
2011-02-18 00:53 : はなむん URL : 編集
No title
i-265はなむん
もうそんなに流行ってないんだけどね~
うちも二人ともかかってないし。
同市だけど学区の違う子だからどうなんだろうか...?

巾着小さいからそれだけでも‘飴ちゃん入れ‘(笑)
にもなるかも~
ピンクッションホント淡~くて私の腕では
写真で撮りきれなかったわ^^

2011-02-18 07:19 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
