
-------- : スポンサー広告 :

教科書♪

また数日寒いですね・・・。


気が付けば3月初の記事・・・我ながらビックリ!!


この寒の戻りのせいでかうちの娘の小学校で今頃インフルエンザが流行しています。

先週木曜から鈴さんのクラスは学級閉鎖

た~んまりと宿題が出てなまじっか元気な鈴さんは
大好きな学校にも行けず、友達にも会えず、テンション↓↓↓でした。

そんな学級閉鎖もあけ今日から嬉しそうに登校しました。
(でも今日は6人お休みだったそう・・・)


私も鈴さんがお休み中に琴さんの最後の参観があったり
 (クラス発表で吉本新喜劇をしてくれました!)
もうすぐアメリカに帰ってしまう知人に会ったり
中学校の体操服やらバッグなど備品を買いに行ったり・・・


さすがの年度末です。


まぁ、忙しいと言うのはいいことなんでしょうけどね。


でもしかし作品作りの方は一向に進まず(涙)
今晩あたりからボチボチ気合を入れます!!!


・・・と言うのも、楽しみにしていた刺繍の洋書の一部が今朝届きました♪
P1020234+1_convert_20110307233717.jpg
どこを開いても、文字もモチーフもボーダーも「これいいっ!」って思うものばかり。

で、制作意欲が湧いて来た^^・・・と単純な理由です(笑)


さぁ、これでどんどん...いやいやボチボチ...作ります。


みなさま、まだまだインフルエンザは流行っています(ここら辺りだけ?)
充分に気をつけてくださいね!


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。








2011-03-07 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
洋書v-10v-10v-10
憧れちゃうv-10
自分で注文したことがなく、義妹が輸入雑貨のオーナーさんと知り合いらしく購入しているのでたまに見せてもらっているんだ。
ガンガンちくちくしたいんだろうね(笑)
進学準備で忙しいだろうけど、ひっとんさんも体調崩さないようにね♪
2011-03-08 15:30 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
洋書ね~いいよね~読めないんだけどね~i-229
見るだけで満足...しないようボチボチ頑張るねーー
まだそちらも寒いのではづゆきちゃんも体気をつけてね。
2011-03-08 19:55 : Bonjour* URL : 編集
No title
この時期にインフルエンザ!!
大変やったね~v-356

ウチも残りわずかの幼稚園生活
ママ友達と 思い出作りに励んでます。
淋しいよぉ...
2011-03-12 20:38 : monica* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
先週は6年生が学級閉鎖でi-230
今頃?って感じです。
子供は子供の、ママはママのお別れがあるから
寂しいね。
2011-03-14 08:08 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
