
-------- : スポンサー広告 :

お見舞い申し上げます。

3月11日 午後14時46分 東北地方太平洋沖地震



東北地方太平洋沖地震大津波で被災された方々、お見舞い申し上げます。

ご家族や親類縁者がいらっしゃる方々、大丈夫だったでしょうか?

私自身千葉に弟家族が、お友達が仙台や長野に居るので既に連絡は取れましたが、とても心配です。


ニュースを見るたびに呆然としあまりにも無力で・・・言葉になりません。

被災した方のお気持ちや遠方に居てただただ心配する方々の気持ちを考えると・・胸がつまります。

どうか、これ以上地震が起きないでほしいです・・・。


ただ祈る事しかできない自分の無力さを感じます....


これからが辛く大変かとは思いますが、
月並みな言葉で申し訳ないですがどうか踏ん張って頑張って頂きたいと思っています。
2011-03-12 : ひびのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひっとんさんのご家族もご無事で何よりです。

会社では天井が崩れ
真下の高速道路ではライトが
ゴムのように揺れて
まるで映画を観ているようでした。

今は水道が止まっています。

1人でも多くの方が無事でありますよう
願うばかりです。
2011-03-12 20:29 : はな URL : 編集
No title
こんなとんでもない事が
本当に起こってしまうなんて...
いつもは一日中 テレビがついている我が家も
見るのも辛くて 昨日からテレビは真っ暗です。

弟さんご家族、お友達...
離れていると心配やね。
ご無事で良かった。
ほんとに これ以上被害が大きくなりませんように...

2011-03-12 20:34 : monica* URL : 編集
No title
i-265はなさん
首都圏内も地震もさることながらその後の交通麻痺もあって大変だったでしょう・・・。
怪我されませんでしたか?
まだしばらく余震もあるようですし気をつけて下さいね。
私も弟家族の無事を確認できひとまず安心はしていますがまだまだ心配は続きます・・・i-241
2011-03-13 10:30 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
本当に怖い・・・。
現実じゃないみたい。
私も見るの怖いんだけどしっかり受け止めないとと思ってTVかラジオはつけてる状態。
弟の方も気になるしね。
2011-03-14 08:06 : Bonjour* URL : 編集
No title
本当に酷い地震と津波だよね。
地震当時、たくさんのマイミクさんからのつぶやきが一斉に入って、物凄さを感じたよ。
とっても怖かった。
うちは、金曜日だけだったけど、従兄弟も友達も仙台にいるマイミクさんも気になってテレビをつけっぱなしにしている状態です。
早く地震や津波がおさまりますように・・・・v-22
2011-03-14 12:16 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
本当に自然の怖さ実感しました。
ご親戚・お友達はみんな大丈夫だったのよね!
パパさん救援に行かれるとの事・・・
心配だけどどうぞよろしくお願いいたします...です。
2011-03-16 08:38 : Bonjour* URL : 編集
No title
mixiからきましたエリーです。
地震の映像を見るたびに胸がつまります。
ひっとんさんもご家族が被災地にいると思うとつらさは計り知れないと思います!
一日でも早く被災地の方に日常が戻りますよう祈ります。
2011-03-17 14:56 : タドリー URL : 編集
No title
i-266タドリーさん
エリーさんありがとうございます。
本当に現実は思えない画像ばかりで怖いですね。
実際被災された方は「怖い」の一言では言い表せない恐怖だったでしょうね。
弟家族、友達家族は無事の確認も取れましたが
不便な生活を思うと辛いです。
でも前を向き元気に過ごしこちら側から
 出来ることをしたい思います!
これからもよろしくお願いします。
2011-03-17 18:25 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
