
-------- : スポンサー広告 :

私なりに...私らしく...

先日ブログを更新してから、
どんどん地震の被害が明らかになっていくのを見てうまく言葉が何も出て来ず・・・。
ブログ更新が出来ませんでした。

でもそんな中でも着実に復興に向かっている地元の方々や
救援に行かれてる方々のパワー!!
言葉の使い方が悪いかもですが‘格好いい‘と思いました。

被災していない側が元気で居ないことには助けることも出来ない!ですもんね。



そんなこんなの間にひっそりと自身の誕生日を向かえ一つ歳を重ねました・・・。

この大変な時期なのでなかなか自分でも「う・・・・ん」と複雑でしたが
家族や、たくさんの友達より温かいメールやメッセージを頂きました。

本当にありがとうございました。


大きな節目となる40歳の誕生日。

この時に迎える誕生日だからこそいろんな事を考える、
  忘れることの無い大切な日となりました。


毎日元気で当たり前のようにただただ普通に過ごせること...
大切な家族や友達がすぐ近くに居てくれること...

また私なりに...私らしく...頑張ります。


言葉ばかりの記事になりましたが少しずつチクチク.....と
出来上がったものもあるので次回から紹介していきます。



明日は長女琴さんの卒業式
夫婦で泣いてきます。。。。。




          salut!









2011-03-17 : ひびのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お誕生日でしたかそれは…おめでとうございます♪
実年齢初めて知り、色んな意味で驚いてますー^^
元気じゃないと復興支援なんかできないよね!
あわてずマイペースがいいね。

我家は明日次女の卒園式…泣いてきます。
2011-03-18 10:28 : lamp* URL : 編集
No title
ご卒業おめでとうございますv-20
夫婦でいっぱい泣いてきたのかな(笑)

被災地では、中学生もボランティア活動をしているよね。
被災者同士、自分も大変なのに相手を思いやるって素晴らしいな~と思いました。

それなのに買占め・・・・情けないv-239
やめてほしい(涙)
2011-03-18 13:53 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265lamp*ちゃん
驚かせてしまいましたか~i-229
...ってどちらの意味ででしょうか???(笑)
そうそう「元気元気で!!」ね。
あわてると必ず失敗や空回りする人なので
‘わたしらしく=のんびり‘いきます。
次女ちゃんご卒園おめでとうございます!
私もやはりi-241
2011-03-19 07:14 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
はい、泣いてきましたi-241
人数は少ないけれどとても温かいいい式でした。
色々な方のお話に震災のお話もやはりあり
被災された方の卒業や卒園式の事を考えると尚涙でした。
買占め...ホント悲しい行動やね。
‘心ある冷静な行動‘心がけたいです。
2011-03-19 07:17 : Bonjour* URL : 編集
No title
お誕生日おめでとう♪ようこそ40代!!ひっとんちゃんらしくますます輝いてください\(^o^)/
そして卒業式もおめでとう♪涙涙の卒業式やったと思います。6年間は長いようであっという間だったね!!
2011-03-19 09:15 : chou chou URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
はーい!よろしくですi-179
40代謳歌したいと思います~
chou chouちゃんに言われていた「タオルが...」程では
なかったけどi-241
中学はもっと早いんだろうね~
2011-03-19 21:27 : Bonjour* URL : 編集
No title
お誕生日おめでとうございます。
本当に、、、被災していない身でも、気持ちが塞ぎ、こんな時に何を書いたらいいのか、、、と思ってしまいます。
元気を出していかないといけませんね。
またハンドメイド作品、楽しみにしています。
2011-03-21 09:48 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
ありがとうございます!
本当にそうですよね。
確かにあまりにも無残で衝撃が強いのですが、
だからこそ周りから元気に!と思います。

また近々ハンドメイドもUPしますね。
2011-03-21 23:46 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
