
-------- : スポンサー広告 :

できたもの♪

桜...ここ数日の温かさで咲き出しましたね。

春休みに入り家事はもちろんのこと、
子供のお稽古事や琴さんの入学準備で家の中でも走り回ってる気がします(汗)

それというのも少しでも作品作りに充てる時間を作りたいためもあるかな・・・。

寝る間も惜しんで...が切羽詰らないとなかなか出来ないのです。

でもさすがにイベントも近くかなり焦っています!!!

昨晩は作業中PCの前に座ったままウトウトzzz...

ハッと気づき画面を見たらメールの画面に
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk・・・・・
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk・・・・・
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk・・・・・

いったい何を打とうとしていたのか??


そこから目が覚め少しチクチク・・・しました。


そんな切磋琢磨のなかできたものを

〇プチモロッコ革張りマルシェ(丸)
P1020308+1_convert_20110401004159.jpg
前回はオーバルで今回は丸にしてみました♪
この形のカゴバッグも好きなんです^^


〇ノートカバー・灯台(B5)
P1020306+1_convert_20110401004241.jpg
P1020307+1_convert_20110401004303.jpg
気持ち先取りなモチーフですが好きなので^^
新年度を迎えますので‘気持ち新たに新しいノート‘なんてどうでしょう?
カバーは市販のB5のノートに付けれますので。



さぁ明日は午前中私のお習字のお稽古。

午後からは家中走り回りますヨ♪




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-03-31 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわゆい~♪
マルシェBagかわいいですねぇ!素敵
ほんとどれも私好みなので
ひっとん先生に教えてもらいたいわ^^

お習字習われているんですね。
私も今、他のブログに書いたように
墨の文字に夢中です♪

お時間がありましたら
こちらもよろしくです。
http://ameblo.jp/plumerie/
2011-04-01 09:32 : はな URL : 編集
No title
オーバルも丸のバッグもかわいいv-10v-10v-10
かごに革のポケットも素敵v-10

イベントが始まるんですねv-20
夜遅くまで頑張っているのかな?

ステッチに間違ってkkkkkkkk・・・って刺さないようにね(笑)

切り紙面白いよね♪
一度、オレンジページに載っていた赤ずきんちゃんを切ったことがあるよ。
かわいいんだよ~~~~v-238
2011-04-01 16:32 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はなさん
ありがとうございます~^^
でも先生なんて滅相も無いですi-230
わたしこそはなさんに革の事色々教わりたいっ!!

お習字は子供の頃もしていたのですが
数年前からまたはじめました。
ペン字だけはひとまず師範にi-229
なんちゃってですけど。

もう一つはあの朱印帳のですよね~
素敵ですね~
2011-04-01 17:02 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとうね~
ほんとやね、ステッチでKKKKK...してしまいそうですi-229

あかずきんちゃんの切り紙!!
かわいいだろうなぁ~i-233
2011-04-01 17:04 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
