
-------- : スポンサー広告 :

バイクは足で止める!?

今日も少し出来たものの紹介。

〇スクエアギャザーバッグ
P1020309+1_convert_20110402001607.jpg
               P1020312+1_convert_20110402001703.jpg
P1020310+1_convert_20110402001641.jpg
たっぷりの収容量バッグです。


〇小さなバネポーチ(リボン)
P1020313+1_convert_20110402001724.jpg
手のひらサイズの小さなバネポーチ。
リボンのステッチにパールビーズをプラリン♪とアクセントに付けました。




今日、鈴さんとお友達のお店「みやげものや キャラメルママ」へ夕方ちょこっと行きました。

頼んでいたものを受け取りに・・・。

で、お店からすぐの彼女の自宅へバイクの後ろを付いて行きました。


その車中・・・・

「お母さんバイクってブレーキあるの?」

「え~あるよもちろん!!なかったらどうやって止まるの?」

「足で!!]

  ・
  ・
  ・
  ・
「そんなわけないやんっ!!!!!!バイク乗る人靴何足あっても足らんし!!!」
と私もおかしくて笑いすぎて靴の心配してるし(笑)


なんとものどかな鈴さんとの会話でした。
その鈴さん、5年生になる...大丈夫かなぁ???
時々「えっ?それ真剣に聞いてる?」ってことが。


明日はどんなことで笑わせてくれるのか...我が家の娘達^^ ^^


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-04-01 : てづくりのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
