
-------- : スポンサー広告 :

くるみボタン

今日の小雨と風邪で桜も散り始めましたね・・・。

でも我が家の花水木が膨らみ始めもうすぐ咲きそうです♪
ムスカリも満開♪

私は花粉症ではないので(鈍いのか!?)今の時期ホント気持ちいい~^^


今日から琴さんお弁当が始まりました!

お祝いで頂いた立派な!?保温ランチジャーを持って・・・。
帰ってきて聞いたら一人男の子と色違いだったそうな...(笑)



ちょっと季節の変わり目のせいか母の調子が悪く

鈴さんも給食が木曜まで無いので

私もおとなしく家でチクチクしています。


くるみボタンを久しぶりに作りました♪
〇レース柄
P1020342+1_convert_20110411213751.jpg
鈴さんが見て「レース縫い付けたん!可愛い!」って・・・違うのよ違うのよ~^^


〇ブラックワークステッチ
P1020343+1_convert_20110411213827.jpg

どちらもリネンやドット柄でくるんだ小さなくるみボタンと一緒にヘアゴムにします!



明日はどんな一日が待ってるんでしょうか・・・・・♪


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2011-04-11 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そちらの中学はお弁当なの!
札幌はどうなんだろう???
私が通っていた中学校は給食だったんだよね。
好き嫌いが多いから、幼稚園から中学校までの12年間ずっと給食居残りだったわよ(笑)

お母様大丈夫?
もっと暖かくなって体調がよくなるといいですね。

ボタンのステッチ、どれも素敵v-10
手に取ってみてみたいわv-238
2011-04-13 11:25 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうそうお弁当よ~i-229
はづゆきちゃん給食だったの!!
こちらもそうなるやらならないやら...

母も季節の変わり目でかな?
花粉症もきつくてね。
ありがとう。

ボタン今回のは大き目のなのでなかなか柄が目立って
良かったわ♪
2011-04-13 22:07 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
