
-------- : スポンサー広告 :

メジャー出来ました♪

すっかり春ですね~・・・というかもう日差しが気になるくらい


被災地にも桜が咲き始めたそうです。

あれだけの災害にも力強く咲く桜のように頑張れたら、
周りからも頑張る力をもたらせたらと思います。

私自身「しっかりしないと!」と力をもらっているし。


誰が‘ではなく‘みんなで‘頑張りましょ!!



で、頑張って!?出来たもの。
〇メジャー(アンカー・灯台)
P1020345+1_convert_20110414110633.jpg
おなじみのアンカーと灯台モチーフです。
P1020346+1_convert_20110414110705.jpg
裏はニットボーダーにしてみました!


〇メヤー(バラ)
P1020344+1_convert_20110414110827.jpg
淡いパープルのバラのステッチで。
 裏は写真撮り忘れましたがリバティー生地に!



このペースでイベントに果たして間に合うのか心配ですが...
頑張りますっ!!!



17日の日曜日津いつも委託でお世話になっている宝塚のCotton tail*さん主催のイベントが開催されます。

私も数点作品を送らせていただきました。
チャリティーブースも設けられそちらの売り上げの方は義捐金として送られるそうです。


 菫marche vol.4

お近くにお住まいの方、是非足を運んでみてくださいね♪



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。







2011-04-14 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
灯台いいね♪
探し物はいつも灯台元暗しのワタシさ♪
2011-04-14 14:26 : まろ URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
ありがとう^^
灯台元暗し...私もしょっちゅうよ~i-229
めがねしてるのにないない!とかコントのようにね。
2011-04-14 16:48 : Bonjour* URL : 編集
No title
お久しぶりです。お元気ですか?
春はイベント満載ですね。
素敵なステッチを拝見していたら
私ももっと頑張ろうと思いました!
アンカーのモチーフ大好きです☆
2011-04-16 17:52 : うさこ URL : 編集
No title
i-265うさこさん
お久しぶりです^^
そちらはどうだったろうか...と気になっていたので
コメントいただけて安心しました。

頑張ろうと思っていただけて、記事書いていてよかったと思いました^^

無理せず頑張りましょねーー。
2011-04-16 18:33 : Bonjour* URL : 編集
o(*^▽^*)o
ひっとんさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

遅くなりましたが。。。
入学おめでとうございます。

ほんとう子どもの成長がうれしい限りですね~~

セーラー服はかわいいでしょうね~~
うちの娘も中学はセーラーでした。

あっという間に3年間よ

それと・・・すてきなメジャーですね
いつみてもステッチ素敵です。
2011-04-17 22:29 : ちびるんるん URL : 編集
No title
i-265ちびるんるんさん
ありがとうございまーす♪
早いって言いますよねi-229
大丈夫かしら我が娘・・・。

お嬢さん、高校生活三年間謳歌して欲しいですね~♪
2011-04-18 07:33 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
