
-------- : スポンサー広告 :

petit fille -少女- の・・・

温かくなってきました・・・♪

着るものも色も春らしく、明るく、軽くなってきましたね^^



これからの季節お出かけも増えてくるのでそんな時

小さな女の子が持ってくれてる姿を想像しながら作ったもの♪♪♪

〇麻ひもプチバッグ
P1020347+1_convert_20110418083317.jpg
本当に小さなプチバッグです。

P1020348+1_convert_20110418083417.jpg
アクセントにすごーく小さなエッフェル塔チャームとトリコロールカラーのビーズを。

小さな女の子って(我が家はそうだったんだけど)

お出かけの時お気に入りのものを持って行きたがるのでそんなお気に入りを入れてもらえたら。

おうちでちょこっと何か飾ったりにもいいかも♪



29日の八尾もの市に持って行きます^^



今日は午後から雨模様だそうです...
洗濯物乾くかなぁ・・・?




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2011-04-18 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわゆい~♪
取っ手のブロックチェックかわゆい~^^
ほんと小さな女の子が持ったらかわゆいだろうなぁ!

最近イベント多いですね
頑張ってください~☆
2011-04-18 17:30 : はな URL : 編集
No title
i-265はなさん
ありがと~ございま~す^^
ちっちゃな女の子...想像してもらえました?

イベントあと一つ!頑張りますねp^^q
2011-04-18 19:37 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
