
-------- : スポンサー広告 :

虹と鳥

今日は寒かったですね・・・。

前回温かくなりましたね...なんて書いたのに...


おまけに突然横殴りの雨!!と思ったらぱぁーっと晴れたり...ややこしい


夕方もホント突然ザザザーーーーッと雨風が吹き荒れ

ちょうど旦那君が帰ってくる頃だったので「駅まで迎えに行くよ」とメールを打ってたら

リリリリーーーンと(私の電話着信音黒電話音なので)


「あかん!!前進まれへんから来てくれ~」って。


車に乗るだけでずぶ濡れですぐ駅に行ったけど着いたらもうポツポツ...やっぱりややこしい


でもその時見事な虹が出ました♪♪♪
P1020352+1_convert_20110419232316.jpg

明日はいい事ありそうです^^


今日は鈴さんの家庭訪問。

朝いちから掃除掃除~

終わってから出かけるわけにもいかずチクチク...と仕上げたもの。

〇MYステッチマグ(鳥)
P1020353+1_convert_20110419232349.jpg
鳥モチーフを茶Xボルドーの二色刺しで。


八尾もの市に持って行きます♪


明日は琴さんの家庭訪問。

今日の掃除後のままなんとかキープしてるので(笑)



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-04-19 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

欲しい、欲しい♪
こんにちは~!
見るたびにマグが欲しくなる私☆
色んな柄があって選べない~^^

虹綺麗ですね♪
いい事ありそう^^
2011-04-20 17:33 : はな URL : 編集
No title
i-265はなさん
ありがとうございます~^^
どんな柄でも、どんな色でも変えれるので
作っていて楽しいです♪
いつでも言ってもらえたら作らせてもらいますよ~^^

虹久しぶりにあんなにはっきり綺麗に見ました!!
自然のやさしい不思議ですよね。
地震のような厳しい不思議もあるけれど・・・。
2011-04-20 20:37 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
