
-------- : スポンサー広告 :

おもてなしに♪

先日を見ていい事あるかも~♪なんて書いてましたが......

翌日朝起きたらこんなにひどいの産まれて初めてじゃないかと思うくらいの寝癖!!!!

まるでちびまるこちゃんの‘花輪くん‘のように・・・
             imageCAU0PE3W.jpg

私を見た長女琴さん、「お母さんえらく片側から風吹かれてんね~(笑)」と(涙)

でも自分でもおかしくておかしくって鏡を見て噴出しました!!
思わず「ベイビィ~」って言った......かどうだかホホホッ

写真残したいくらい芸術的でしたよ~。



そんな話はさておき・・・

鈴さんはまだあすまで家庭訪問期間で短縮!長いっ!!

なので半拘束生活を強いられています。

で、作業もなんとなくはかどり出来たものを紹介。

〇ボーダーステッチのteaマット(柳トレイ付)
P1020357+1_convert_20110421185900.jpg
トレイ付で使ってもマットだけでも使えます。

おもてなしの時にお茶やお菓子をのせたり♪
小さな小物雑貨を飾ったり♪

P1020359+1_convert_20110421185928.jpgP1020360+1_convert_20110421185950.jpg
淡いパープルのブロックチェックと小花柄のリネンx無地のリネンの組み合わせ。


こちらは八尾もの市へ持って行きます!


さぁ!明日で短縮終わり~^^
そろそろイベントの準備しかけないと。


         salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2011-04-21 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
teaマット、とっても素敵ですね。
柳トレイ、すごくかわいいですが乗せるものを選びますよね。
マット付きだったら飲み物の入ったカップも乗せられていいなぁ。
刺繍がとってもかわいい♪

花輪くんのような寝ぐせ・・・ちょっと見てみたかったです。(笑)
2011-04-21 21:57 : うさこ URL : 編集
No title
i-265うさこさん
ありがとうございます^^
確かにそうなんです安定感があまり無いですよね。
大き目のどっしりしたカップじゃないと...
マットを敷いた分多少は安定するようです♪

刺繍は大好きな図案でしてみました!

花輪くん...出来るなら皆さんに見せてあげたいです(笑)
2011-04-22 00:11 : Bonjour* URL : 編集
No title
こんばんわ^^GANTZ見てるかな~??
残酷なシーンはだいぶカットされてて映画と全然違う~~(><)
あいかわらず仕事が丁寧でキレイだね^^
もの市に向けてラストスパートお互いがんばろう~~!!
寝癖記念に携帯でパチリしたら良かったのい~~。
ポチポチ
2011-04-22 21:49 : はなむん URL : 編集
No title
i-265はなむん
こんばんは~
GANTZビデオ撮ってるわ!
やっぱりカットになってるんね~

なかなか数が出来ないけど頑張る!!
はなむんたくさん出来てそうやわ^^

後からせめて携帯で撮っておけばよかった...って思った。
2011-04-22 23:33 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
